2017年 05月 18日 ( 1 )

2017.5.13 ビッグレッドファーム☆ジョーカプチーノ【Thoroughbred】

りんはるのお友達こりんごちゃんは、ジョーカプチーノさん&産駒の日本一の応援団(*^O^*)/
f0250322_2031464.jpg

そのこりんご会長よりも先に(笑)、ジョーストリクトリが出走した先日のNHKマイルの報告をカプさんにしてまいりました~(≡゚∀゚≡)
f0250322_20339.jpg

他にも、マイネルバールマンの端午S(ダート)1等賞などなど。するとね、カプさん、りんはるのお話を聞いてくれて、なんと!何回も頷いてくれました!!!
f0250322_2025729.jpg

ボクの子供たち、頑張ったね(⌒_⌒)
f0250322_2024968.jpg

りんはる、感激でした(ToT) 何回もこの動画、見ちゃいました。
f0250322_2024535.jpg

そして、そして、ひとり返し馬!!!!超・超・超カッコ良かったデス( *´艸`)
f0250322_2024168.jpg

動画ブレブレで申し訳ない限りですがorz
f0250322_2023740.jpg

カプさん、いっぱいいっぱい魅せてくれて有難うでした~~!!今回の馬旅は、カプさんに1番に感謝です!!!
f0250322_2023314.jpg


カプさんに子供たちのご報告でした。大きく何回も頷いてくれました。
※りんはるの話しかけている声が入っているので、音声・音量注意です(^^ゞ




カプさんがぶるぶるした砂を、私もかぶりました~(^_^;) ご利益あるかも!です♪


2009年NHKマイル覇者の走りを、どーぞ!!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-18 20:37 | | Comments(2)