2017年 05月 03日 ( 1 )

エイシンヒカリ、6歳のお誕生日おめでとう!

リアルな “りんはる” を知っている方は、「繊細さ」とか「神経質」という単語が、不似合い・・・ということを、よくよくご存じだと思う(^^ゞ
f0250322_23292981.jpg

それがだ・・・・・実は、ヒカリを追いかけて昨年12月に行った香港国際レース本番前日、体調を崩した・・・・。旅先で、そんなことになったのは、初めて。
f0250322_23292359.jpg

おかげで、世界3大夜景のひとつといわれるビクトリアピークの夜景なんて、全く覚えていない・・・。ただ、ただ、吐きたかったおもひで(-_-;) (※夜景見学前にナマモノを食べたとか、怪しいものを食べたとか、全くそんなことはなく・・・・)
f0250322_23291950.jpg

意識していたわけではないけど・・・・目に見えない・・・不安とか緊張とか・・・・
f0250322_23291579.jpg

そして、案の定、香港でヒカリはやらかした(・・;)
f0250322_23291017.jpg

『パドックでひとり返し馬』(↓映像はコチラ)


レックススタッド種牡馬展示会(ヒカリ展示会デビュー)の13日、AM3時30分、りんはる・・・・・胃が痛くなり、目が覚めました(-_-;)
f0250322_2329771.jpg

仰向けになって、胃を抑えながら・・・・香港みたいなことありませんように・・・・・と、心の中で呟いた。
f0250322_2329360.jpg

思い返せば、国内レースのパドックで・・・・大人しく歩いているヒカリを見たことがない・・・。
f0250322_23285985.jpg

激しい首の上げ下げをして、入れ込んじゃってるっていうか・・・・だから、パドックでまともなヒカリの写真なんて撮ったことがない・・・。いつでも、どこでも、どっしりと構えているモーリス氏が、少し羨ましかった
f0250322_2328546.jpg

でも、種牡馬展示会で・・・全てが杞憂に終わりました(⌒_⌒)
f0250322_23285013.jpg

御機嫌に歩くことができるんだね、ヒカリ(^_-)-☆・・・っていうぐらい、実に紳士的なウォーキング☆
f0250322_23284628.jpg

浮足立った心を落ち着かせて、動画も写真も撮ったはずなのに、コチラはボロボロ・・・ふわふわしていたキモチが動画のブレと、写真のピンボケ&アホなアングルにモロ出てしまい・・・orz
でも、写真を見返すと、やっぱり・・楽しかった記憶・・・ワクワク感・・・蘇ってきます( *´艸`) かっちょいい。惚れ惚れ(。・_・。)

f0250322_23284186.jpg

牡馬の逃げ馬は、かっこいい。“俺の足について来れるなら、ついて来い。俺は、逃げるぜ。このまま” イスパーン賞は、ホント、最高だった!!世界ランク1位にもなった☆
f0250322_23283788.jpg

5月3日、6歳のお誕生日、おめでとう。展示会当日は、坂口先生も応援に来てくれて、嬉しかったね(≡゚∀゚≡) 良かったね(*´▽`*)
f0250322_23283449.jpg

ヒカリ、大切なことだから、これから何度でも言うよ。「愛してるよヒカリ
f0250322_2328292.jpg


撮影:2017.2.13 レックススタッド種牡馬展示会
「ヒカリ、健康でいてね。あなたの子供たち・・・・楽しみにしてます。」











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-03 00:42 | | Comments(0)