2017年 03月 04日 ( 1 )

【中合福島店】武豊展

中合福島店へ!!お昼に着いたので、まずは腹ごしらえ。
どこへ行っても、お蕎麦(*´▽`*)

f0250322_20482454.jpg

ユタカさんの写真展を拝見してきました。
ちょうど、ユタカさんが注目され始めたころ、私は学生でした。
当時は、テレビ観戦。ユタカさんの、そのときどきのパートナーの子が懐かしい。
みんなみんな、強かったね!カッチョ良かったね!!
見ごたえがありました。
そして、ユタカさんは、かっこいい。いつでもどこでも。

f0250322_20482013.jpg

もちろん・・・ヒカリ。クリアファイルとポストカードがありました(嬉泣)
ポストカードは、ディープやアドマイヤベガなども購入させていただきました。
なんとなんと、写真集の表紙はヒカリ!!!!(ディープ父ちゃんに勝利宣言です(*^^)v)
みなさんは、ユタカさんは、どの馬のイメージがありますか?
実は、私はイナリワン、スーパークリーク、そしてスペシャルウイーク=ユタカさんなんです。
(意外と、ディープやキズナではないんです。)
写真集の校正?構成の段階で、ユタカさんときっと念入りな打ち合せがあったと思われ、ユタカさんと数々のスーパーホースとの名コンビがあったにも関わらず、表紙にヒカリが選ばれたこと?ヒカリを選んでくれたこと・・・素直に嬉しいです(⌒_⌒)

f0250322_20481541.jpg



と、写真集表紙を大絶賛したわりには、りんはる買っていませんorz
ポストカード大量購入したら、満足してしまいますた(^^ゞ
ご本人のトークショーもあるようですが、平日なので行けません(・・;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-04 21:30 | | Comments(2)