2015年 10月 18日 ( 1 )

2015.10.17 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセロ、ヘイジ、ルーチェ、ライオンのはる親子

二本松の東北サファリパークでは
f0250322_2141022.jpg

最初のゲートを通過すると、【ライオンパーク】になっとります。
f0250322_21405734.jpg

“おじゃましま~す”って、そろーりそろーり入って行くと
f0250322_21405426.jpg

ルーチェが、はる親子と一緒にいました(*^^*)
f0250322_21405123.jpg

私の車の音を聞いたルーチェが、ちょっと場所を移動 ε=(o゜―゜)o
f0250322_21404821.jpg

ああああ、ルーチェ、ごめんよ~。(左がはる、右がルーチェ)
f0250322_21404512.jpg

那須ののぞむさんのお母ちゃんのはるも、兄弟もの~んびり。(撮れなかったけど・・・・(・・;))(↓ルーチェ)
f0250322_21404277.jpg

パーク隣接のバックヤードには、ゆめちゃんと4娘が、元気にしとりました(*^O^*)/(撮れなかったけど・・・(~_~;))(↓はる)
f0250322_21403941.jpg

サファリ内の高台草食ゾーンから、ライオンパークを眺めると
f0250322_21403619.jpg

なんだか、とっても良いんです(⌒_⌒)
f0250322_21403390.jpg

いつの間にか・・・・
f0250322_21402960.jpg

ルーチェのことを大好きなセロが
f0250322_21402619.jpg

寄り添っていました( *´艸`)
f0250322_21402218.jpg



はる親子が、パークに戻ってきたときに、ルーチェはちょっと子供たちに
ちょっかいを出したりして遊んでいたそうです♪
でも、今は子供たちが寄ってくると、「うるさーーーーい」って(笑)
来月あたり(?)、ゆめちゃん母娘が戻ってきたら、またまた賑やかになりますね~♪♪
相変わらず、Mr.セロはルーチェにぞっこんのようです( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-10-18 22:06 | ホワイトライオン | Comments(0)