2015年 09月 27日 ( 1 )

2015.4.30 円山動物園☆ホッキョクグマのララとリラ<その3>【Polar bear】

北海道で初めての動物園訪問 (≡゚∀゚≡)
f0250322_19551341.jpg

いつも、北海道の旅の目的は、引退した競走馬に逢うため・・・だからね(^_-)-☆
f0250322_1955930.jpg

GWの北海道だというのに・・・
f0250322_1955655.jpg

夏のような暑さと陽射し(・_・;)
f0250322_19553100.jpg

最寄りの駅から歩いてみたものの
f0250322_1955012.jpg

緩やかな上り坂
f0250322_19545775.jpg

・・・・バスにしときゃ、よかった・・・と、ちと後悔(^_^;)
f0250322_19545467.jpg

ホッキョクグマがいらっさる場所は
f0250322_19545138.jpg

園の奥でござった・・・・(^^ゞ
f0250322_1954484.jpg

その登りきった場所に、人だかり
f0250322_1954459.jpg

この日は、リラちゃんのプールデビューだったらしく(←当日、知りますたorz)
f0250322_19544233.jpg

テレビ局も駆け付けていて
f0250322_19543933.jpg

また、危うく(笑)インタビューに捕まりそうになったので
f0250322_19543639.jpg

華麗にスルー(笑)
f0250322_19543329.jpg

そして、撮影スポット探しに勤しみました~。
f0250322_19543099.jpg






※9月27日 那須サファリパーク 最新情報
ライオンののぞむさん:体重15.5 kg
ホワイトタイガーのマハロ:約8 kg
マハロとの撮影会は、屋内撮影。
マハロは足を負傷中(のぞむさんとの散歩のときに)
マハロ撮影会中は、のぞむさんお散歩。
撮影会後のマハロは、お散歩中止でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2015-09-27 20:15 | ホッキョクグマ | Comments(0)