人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】

今日アップしたひふみたん写真の背景に写る雪が、ウソみたいな湿気と暑さですね(^^ゞ
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_2017310.jpg

会社からの帰り道に、「ケーズデンキ」があるので寄ってきました。
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_20165719.jpg

データバックアップ用の外付けHDの買い増しです、買い増し♪
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_20165177.jpg

アイ・オー・データ製のポータブルタイプHD(2TB)が在庫一掃で、いつもの金額より3000円安かったので、買いました!
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_20164583.jpg

カメラの撮影データ、スマホのデータ、1にバックアップ、2にバックアップ、3、4なくて5にバックアップですヽ(^o^)丿
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_2016395.jpg

あの日、あのときの、かわいい子達の、かわいい表情、キラメキ(#^_^#)
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_20163339.jpg

自分がそこでシャッターを切らなかったら、カタチに残らず通り過ぎてしまう・・・プライスレスな一瞬☆であります。
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_2016192.jpg

その昔、社会人の先輩に「パソコン本体には、消えてもイイものしか、残しちゃだめだよ」と言われますた。
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_20161478.jpg

私の1番古いデジカメデータは、2002年のワールドカップサッカーの写真になります。あの頃、「デジタル一眼レフカメラ」を買って、「写真を撮る自分」なんて想像だにしていませんでした~(笑)
2018.2.18 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみたん岩手出張<その5>【White lion baby】_f0250322_2016755.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-06-12 21:13 | ホワイトライオン | Comments(6)
Commented by riakeatr at 2018-06-12 22:41
りんはるさん(*^-^*)ゞこんばんは☆
ブルーインパルスの動画を見たのですが
素晴らしいですね☆。♪

ひふみたん、この可愛さは、天使
雪(*´ω`*)雪

可愛い美しい素敵な日記と写真と動画
りんはるさんのブログにありますので

ホワイトタイガーファイト君の
写真がりんはるさんのブログにあって
今もたまに見ています。
長生きして欲しかったです。
写真は、いつまでもカッコいい
-ファイト君の姿をそのままに-
いつもありがとうございます。

Commented by いーちゃん at 2018-06-12 22:53 x
度々失礼します!

ひふみたんと雪!いいですね~(^^)
白と白で。
そしてひふみたんのいい表情たまりません~!
私も去年 誕生日に旦那が中古のデジカメをくれたのが嬉しくて、東武や宇都宮に行ってはパシャパシャ。
なのでホワイトタイガーばかりの写真(笑)
合間に家の猫(笑)とその他動物(笑)
ひふみたんもいつか会って撮りたいです~(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2018-06-12 23:16
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは~!
そうなんです!ブルー、かっちょいいんです!
航空祭以外でもブルーが来てくれる機会はあるので
栃木も何か機会があれば、呼んでくれないかな~(笑)と
思います!

お外でお散歩もおぼつかない足取りで、初々しいひふみたんでございます(#^_^#)
雪があって、寒かった時期でした(^^ゞ

ファイト君の訃報を知ったとき、とても悲しかったです。
とべの担当者が、しろとりさんに足繁く通って「ぜひに!」ということで
ファイトくんが婿入りしました。
俳優の北村一輝さんちっくの、ソース顔の縞の濃い惚れ惚れとするような
かっこよさでした。
(こっそり告白すると、シラナミ姫の前のフィアンセのナイトくんも
「その系」です(^_^)
血縁がファイトくんと近かったのかな・・・。)
とべのファイトくんのいたお庭は、モート式で写真が撮りやすかったです。
また、近くにはパラソル、テーブル、自販機完備で、1日中
トラのお庭を眺めていられるすてきな環境でした。

こちらこそ、過去記事を遡って見てくださって有難うございます。
天国に行ってしまった子の写真も過去記事にはあって
もう写真でしか逢えないという事実は残念です。
けれど、写っているその子は確かに「そこで」懸命に健気に暮らしていました。
「生きた証」=「命の煌めき」は純粋で尊く、その煌めきに
逢いに行ってくださる方がいらっしゃること、すごくすごく嬉しいです。

いつも有難うございます(m_m)
Commented by Rinharu1222 at 2018-06-12 23:23
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
そうなんです!3月岩手はまだまだ冬で、園内には雪がありました~(^^ゞ
雪が初めて?だったんじゃなかったかな~。
お散歩もおぼつかない足取りに加え、雪があったものだから
おっかなびっくり( ・_・;)

フィルムのカメラは現像しないと、どういうふうに写っているかわからなかったけれど
デジカメは便利ですよね~~。その場で確認できて、「しまった(>_<)」と思われる
画像は消せるし~。
だから、いっぱい撮ってしまいます(^^ゞ
いーちゃんさんも、かな~り猫科中心に撮られていますね~♪
どんどん、撮っちゃってくだされ~!
ひふみたんも、機会があったらぜひ~~!
ひふみたんが住む猫科長屋は、なかなか賑やかで楽しいですよ~!

いつも有難うございまーす(m_m)
Commented by yuri-todos at 2018-06-13 05:25
りんはるさん、前にしろとりのナンシーちゃんの四ツ子の脚の心配をカギコメ書いてしまってすみません。そのあと行ったとき詳しく聞いたら、捻挫なんだそうです。でも私みたいな誤解を良くされ、なかなか捻挫が治らないので、その2頭を離そうと思うと言っていました。ちょっとした捻挫などで関節を強くするとも言っていました。とべのソソノちゃんのお婿さんは、また「しろとりから」と考えているようです。今、とべの担当がローテーションで変わっているので、元の虎に詳しい方が担当に戻ったら…と言っていました。7月にとべ→しろとり→姫路キングチーター見学ラインを計画しています。姫路のマリンの左横がチーター繁殖場なので、
Commented by Rinharu1222 at 2018-06-13 19:44
☆yuri-todosさん☆
こんばんは~!しばらくです~!
捻挫でしたか!ひとまず、良かったです!
ソソノちゃんお婿情報を有難うございます!
そうですか、しろとりイケメンズからですね(#^_^#)
とべは、白い子をお迎えしたいでしょうね・・・。
でも、しろとりは、黄色×白で生まれた白い子も結構いると思うので
そういう子からお婿候補が出るといいなあ、と思います(血統的にね、心配ですからね)
7月に西日本猫の旅、良いですね♪良いですね♪
羨ましいです~~ヽ(^o^)丿
いっぱいお話聞いてくださ~い。写真もいっぱい撮ってきてくだされ~♪
しろとりは、我が宇都宮と親戚(!)ですからね~(^_-)
またいろいろ教えてくださいね~☆
有難うございまーす(m_m)


<< あ~~ず~~ちゃ~~ん!!お姉... 2016.1.9 那須サファリ... >>