人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.1.3 宇都宮動物園☆ブチハイエナのブブゼラ 【Spotted hyena】

癒やし系ハイエナのブブちゃん(#^_^#)
2018.1.3 宇都宮動物園☆ブチハイエナのブブゼラ 【Spotted hyena】_f0250322_22414189.jpg

みんなに「かわいい~~~~~ヽ(^o^)丿」って言われるけど、結構なイケメンなんですよ?(^O^)v
2018.1.3 宇都宮動物園☆ブチハイエナのブブゼラ 【Spotted hyena】_f0250322_22413787.jpg

4月8日、お誕生日おめでとう\(^^@)/
2018.1.3 宇都宮動物園☆ブチハイエナのブブゼラ 【Spotted hyena】_f0250322_22413358.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-04-09 22:38 | ハイエナ | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2018-04-10 22:57 x
ブブちゃんは可愛いですよね(^^)
私も大好きです。ハイエナのイメージを変えてくれた、ブブちゃんです(^^)
明太子さんにお腹を見せてゴロゴロしたり
『あれっ?犬だっけ?』と思ってしまう位です(^^)
Commented by riakeatr at 2018-04-10 23:02
またまた、こんばんは(*^^*)☆

ブブちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

王子のお誕生日の日に背後から視線を感じました。
ブブちゃん、りんはるさんがとっても
イケメンに撮ってくださって
いつものブブちゃんじゃないみたいですよ~☆
\(^o^)/
Commented by Rinharu1222 at 2018-04-11 21:28
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
いーちゃんさんのおっしゃるとおりです!
ハイエナのイメージを変えてくれました~☆
すごくすごく人懐こくて、の~んびりしていますよね♪
Commented by Rinharu1222 at 2018-04-11 21:30
☆riakeatr(イチゴバナナ)さん☆
こんばんは~(^_^)
お誕生日会に行けなかったのは残念でしたが、
いつも王子のところで、ブブちゃんを注目しています♪
ブブちゃんね~、ホントは?イケメンなんですよん(^O^)v
ね?ね?
(注:ブブちゃん本人+カメラの性能のおかげです)


<< 2018.2.14 宇都宮動物... 2017.11.4 社台スタリ... >>