人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.2.18 テレビ東京「日曜ビッグバラエティ」

1月28日に岩手サファリさんにお邪魔していたとき、テレビ東京の下請けさん的制作会社さんが取材に来ておりました。

取材には来ていても、実際に岩手サファリさんが放送されるかどうかわからないけれど、カメラ回ってないところでスタッフさんに「いっぱい岩手サファリさんを宣伝してください!」と言ってみたけれど・・・・念のため、放送日を伺いました。

2018.2.18 テレビ東京「日曜ビッグバラエティ」_f0250322_21122784.jpg

2月18日 テレビ東京 「日曜ビッグバラエティ」19:54~21:54 
2018.2.18 テレビ東京「日曜ビッグバラエティ」_f0250322_21122250.jpg


だ、そうでーすヽ(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-02-15 21:23 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by riakeatr at 2018-02-15 23:15
こんばんは(*^)(*^-^*)ゞりんはるさん

マハロくん、いや~男前で見惚れます!
アース王子とは、また、違った男前で
(・´ω`・)

18日(* ´ ▽ ` *)ノ楽しみにしてます♪

いつもありがとうございます☆
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-15 23:28
☆riakeatrさん☆
こんばんは~(^▽^)
マハロくんは、とっても良い子に育っております♬
良い環境と、み~~んなの愛情をたくさんもらっているからでしょうかね☆

18日・・半信半疑なのですが・・・
お知らせ記事、書いてみますた(^^ゞ

こちらこそ、いつも有難うございます!
Commented by いーちゃん at 2018-02-15 23:33 x
マハロくん、大きくなって~(*^^*)

2/18放送ですか~!ありがとうございます!
録画しなくては。
2/11に久しぶりにアースとシラナミちゃんに会ってきましたよ(^^)
シラナミちゃんは台の上でまったりしてました。
アースはまた『おそーい!』と文句を言いながら出てきまして、明太子さんがお肉を持って待っていましたが、食べる振りをして、結局食べず、お肉はブブが美味しく頂いてました(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-15 23:43
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
テレビ東京さんの番組案内(予告編)を見ても
岩手サファリのこと、放送されるの!?みたいな内容なので半信半疑なのですが、
いちおう、スタッフさんは18日放送予定ということで、
画像に張ってある紙をくれたんです。
ので、お知らせ記事を書いてみますた(^^ゞ

私も昨日、謁見してきたのですが、姫はお立ち台に乗って
リラックスしながらも、お客様のことを、よ~~く観察していました。
伊豆時代のお姉さんが、やっぱり懐かしいのかな?
女性を見ると「!」となるような気がします。
昨日は、明太子さんお休みの日だったので、宮ちゃん担当のキーパーIさんが
王子を出していました。おとなし~~く良い子になって出てきて
拍子抜けでしたwww


Commented by いーちゃん at 2018-02-15 23:52 x
アース!笑えますね!
明太子さん以外は大人しくいい子なのですね~(笑)

先週の土曜日は東武に宇都宮の飼育員さんが、なっちゃんを見に来てたそうです。
火曜日に板倉さんが、宇都宮に行ってアースに会う予定だったそうですが、明太子さんとの都合が合わずダメになったそうです。
もと担当の板倉さんと会ったらアースはどうなるのか楽しみだったのに(^^;
去年、板倉さんがアクアに会った時は、アクアは鼻を鳴らして喜んでたそうです(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-16 20:12
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!!

そうなんですよ!Iさんは、王子に「シャーッ」って
言われたことないんですって。

あら!!!
板倉さんが!!!王子、覚えてるかなー。
生まれたときから、明太子さんと一緒にいる感覚じゃないのかな~(#^_^#)
実現すれば、お互いに楽しみですよね!
Commented by yuri-todos at 2018-02-19 09:07
テレビ東京 「日曜ビッグバラエティ」見ましたよ! 凄いじゃないですか! これは、りんはるさん、永久保存じゃないですか!?
あれだけ紹介されるなら、岩手サファリさんも、もっとテレビ放映があることをアナウンスしても良かったのにね。
最近、ボルタ君とマハロの場所が交代して、マハロは、アイ姉さんと交代で外に出るようになったみたいですね。
マハロは、より広く走り回るんでしょうか?そして、ボルタ君はマイペースにさせて、マハロとアイ姉さんと仲良くさせるのかな?
前に行ったとき、ボルタがダメなら、マハロと…と、飼育員さんが話していたので。
マハロ3歳の誕生日が楽しみです。綱引き、より強くなっているのか…
宇都宮・那須・東北・岩手の東北道北上ツアーを個人的に計画中です。
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-19 21:35
☆yuri-todosさん☆
こんばんは~!
昨晩は、無事岩手サファリさんのこと、放送されて良かったです~♪
wwwwとんだお目汚しになってしまいましたが、私的には矢沢さんのインタビューに関連づけながらの、
ボルちゃんとのツーショットをばっちり撮ってくださっていた、テレビ局さんに感謝です!(笑)
はい!おっしゃるとおり、永久保存版でございます☆☆☆

そうですね!ただ、関東はテレビ東京系放送されるのですが
東北地方は映らないんですよね~~。北海道は映るのに(^^ゞ

あ、ボルちゃんの展示が変わっていましたね~。
後日、ボルちゃんの写真もアップしまーす♪
これから、岩手サファリさんは、べんがるすりーについては、
どんな作戦を立てているのでしょうかね~~!?

まーぴーは、相変わらず元気いっぱいでした。
あ、まーぴーがお肉やり当番だったので、そちらも後日アップしまーす!
東北&栃木、周遊良いですね!!!!
ぜひぜひ、我が王子&姫にも逢いにきてくださ~~~い☆


<< 2018.2.11 ラーメンの... 2018 如月の馬旅~プロローグ >>