人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】

本日、無事水曜日☆定時退社日☆「相棒!」の日(^O^)v
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_1954981.jpg

明日の夜から、またまた、雪が降る、というお話です。
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_1954538.jpg

最近の天気予報は、当たりますからね・・・(^^ゞ
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_1953599.jpg

するってーと、するってーと。
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_19535680.jpg

アース王子の庭も今週末は真っ白白になるのかな??
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_19535148.jpg

28日は、雪の中を闊歩するマハロくん見たさに岩手サファリ日帰りしてみたけど
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_19534753.jpg

今週末は、明太子さんと王子がふたりで、雪だるまを作っている「画」を見れるってこと??(#^_^#)
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_19534156.jpg

ん?雪合戦か?
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_19533740.jpg

ま、どっちでもいいやー。
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_1953331.jpg

それを、「お立ち台」で、の~んびりシラナミ姫が眺めてる・・・って感じだね?(←雪だるま作りも、雪合戦も妄想しすぎorz)
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_19532911.jpg

よしっ☆それはそれで、楽しみじゃ∈^0^∋
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_19532184.jpg

雪の時にしか見られない風景は、貴重そのものです。
2018.1.6 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子<後編>【White tiger】_f0250322_19531773.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-01-31 20:11 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by minami9904 at 2018-01-31 20:29
こんばんは。まさしと申します。
虎ってやっぱり猫科ですね。
動きが猫そっくり!
ホワイト・タイガーも可愛いです(^-^)
詩を書いています。
Commented by riakeatr at 2018-01-31 20:31
(*^^*)こんばんは、りんはるさん
王子の表情とっても豊かでリラックス
しまくりですね♪
王子の手も太くて可愛いです☆
姫と仲良くなってほしいです。
マハロ君イケメン過ぎて、王子もびっくり
\(^o^)/相棒の日ですね♪
Commented by Rinharu1222 at 2018-01-31 21:14
☆minami9904さん☆
初めまして、こんばんは~☆
でっかい猫でございますです~∈^0^∋
かわいいですよね~♪
おいでいただき、コメントも有難うございまっす!
Commented by Rinharu1222 at 2018-01-31 21:16
☆riakeatrさん☆
こんばんは~(^_^)
台の上も慣れたんでしょうね~~。
あとは、すりすりする姿もかわゆかったです☆
マハロくんは、順当にイケメン街道まっしぐらです(*^_^*)

ほい!相棒!、なうです☆
Commented by いーちゃん at 2018-01-31 23:45 x
今日は『相棒』でしたね~(笑)
私の姪(24)も幼い時から『相棒』が好きで、内容なども覚えますよ(笑)
母親と姪で今年も『相棒』のオーケストラコンサートに行くそうです(^^)

また金曜日の朝から雪みたいですね。せっかく雪かき終わったのに(^^;
でも雪とアースいいですね~。似合いすぎです。
アートの方も完成したみたいですね、アースかと思ってたけど、あれはシラナミちゃんかな?

あと、ちょっとりんはるさんに質問が(^^;
アースは王子、アクアは殿下、サンは姫かな?そんで~長男スカイの称号は何かあるのですか(笑)
今更ながらですが(笑)スカイはやっぱりお兄ちゃんですかね。
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-01 00:00
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(^_^)
ほい!水曜日のお楽しみでございます(^O^)v
「相棒!」と吉右衛門さんの「鬼平犯科帳」、片平なぎささん主演の「赤い霊柩車」シリーズが
大好きであらすじがわかっているのに、再放送を何回もみちゃっています(^^ゞ
コンサート!?あるんですか!!
知らなかった~~~。

明日の夜から・・・ってことなので
土曜日・・・豪雪じゃなかったら、ちょっくら偵察に行ってみようと
思います(^_^)

deepな質問が飛んできたーwww
おっしゃるとおりです(^^ゞ
「スカイ兄ちゃん」と、「サンちゃん」です。
サンちゃんは、何の称号もなくても「サンちゃん」というその響きだけで、かわいいですよね(*^_^*)
なので、「いーちゃん」に通じるものがあるかもしれません。

「いーちゃん」さん、「サンちゃん」さんです(^O^)v
Commented by Picchan01 at 2018-02-01 09:19
りんはるさん、こんにちは(^^)ぴっちゃんです。
宇都宮でも雪ですか?こちらはもう雪には飽き飽きです(TT)宇都宮動物園の宮子さん、アースに会いたいのですが、県境の雪超えるのに一苦労です。。市内でも一晩に80センチ積もったのが、ようやく溶けて来たのに、また降って、あっと言う間に2月です。雪が落ち着いたら宇都宮動物園行きたいです。いや、行きます‼︎りんはるさんもお忙しいでしょうが、日にちがあえばぜひお会いしたいです。
Commented by Rinharu1222 at 2018-02-01 20:48
☆ぴっちゃんさん☆
こんばんは~(^_^)
今のところ、まだこちら雪降ってないですー。
新潟の天気予報も毎回気にしています。
すっごい積雪量で、高速も通行止めとかになっているところがあって。
まだ寒さは続きますね。
2018始まってまだ、1ヶ月です☆
ゆっくりゆっくりおいでくださいませ~☆
宮子ちゃんもお待ちしていま~す♪


<< 2017.12.29 レックス... 2017.7.16 岩手サファ... >>