人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】

冬の青空が、1番好きだ(^_^) ☆クリア・ブルー☆ in 二本松
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20191475.jpg

先月のミルクタイム公開イベント参戦は、諸事情で泣く泣く諦めました(>_<)
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_2019957.jpg

123日に生まれたから・・・・
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_2019598.jpg

・くん
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_2019196.jpg

お父さんはNew comerのリオンさん、お母さんはミルさん
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20185649.jpg

ミルさんは初産だったそうです。
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20185118.jpg

寒さ厳しき12月初旬の福島。
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20184738.jpg

ちっちゃく生まれたひふみくんの命は、危ういものだったそうですが・・・・
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_2018431.jpg

力強くたくましく、ただいま4.3kg!
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20183930.jpg

猫の神様、有難う!東北サファリさん、有難う!
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20183543.jpg

1度は諦めたひふみくんに、逢えたよ~~~ヽ(^o^)丿
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20183175.jpg

写真のデキは別にしてorz、いっぱいいっぱいひふみくんを撮らせていただいちゃいました~(〃'▽'〃)
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20182748.jpg

何回かに分けて、の~んびり(^^ゞ ブログアップします♪
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20182352.jpg

「うがうが」と、おしゃべりなひふみくん♪
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20181921.jpg

ゆっくりゆっくり、元気に健康に☆猫の神様、見守ってくださいね♪
2018.1.7 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのひふみくん <その1>【White lion baby】_f0250322_20181499.jpg


※午前の部の10:00-は、外は強風だったので、東北サファリスタッフさんのご厚意で
お部屋の中で見学させていただけました。有難うございました(_ _)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2018-01-07 21:17 | ホワイトライオン | Comments(6)
Commented by riakeatr at 2018-01-07 23:10
こんばんは~りんはるさん
ひふみくんラブリー
( ノ^ω^)ノ
お腹パンパンモフモフ
ひふみ君のお母さん初産なんですね♪

アース王子とシラナミ姫の赤ちゃんを
りんはるさんのブログで書いて
くださる日が来たら、マジで私
感動の嵐で泣きます(笑)

私のまわりは、インフルエンザで
寝込む人が多数出ています。
りんはるさんも気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます♪
Commented by Rinharu1222 at 2018-01-07 23:20
☆riakeatrさん☆
こんばんは~(^_^)
今月末に、ワクチン接種するんですって(^_-)
猫ちゃんのお仲間さんですからね~、ひふみくん☆
いやはや、めちゃめちゃかわゆかったです♪
お馬さんは何歳になっても「お近づき」できますが
ライオンさんは、期限付きですからね~~(^^ゞ
そして、トラさんも!

昨日も宇都宮に行っていたのですが
姫が見えるお部屋の扉が、開放だったんです。
そうしたら、王子、最初のころ、入り浸っちゃって
姫に向かってお鼻鳴らしたり、毛繕いしたりしてあぴってますた(^^ゞ
楽しみに、楽しみに、「その日」がやってくるまで☆

こちらこそ、いつもお気遣いのメッセージとともに
有難うございます♪
Commented by いーちゃん at 2018-01-08 00:24 x
いやぁ~なんですか~!
このぬいぐるみはぁ~(*^^*)

めちゃくちゃ可愛いではないですかぁ~(*^^*)
モフモフ真っ白なひふみ君。
神様が守ってくれてるので元気に大きくなってくれますね。
Commented by Rinharu1222 at 2018-01-08 15:22
☆いーちゃんさん☆
こんにちは~(^_^)
ちっちゃくてちっちゃくて(〃'▽'〃)
いずれ、100キロ越えの獅子になることなんて
想像できないぐらいのかわゆさでありました~☆
元気に健康に大きくなることを祈っていまっす(*^▽^*)
Commented by B.oYama at 2018-01-13 11:30 x
こんにちは^^
あ~~可愛いですたまらんです(´∀`*)
ひふみたんは、ポップくんやセラムくんとはお父さんお母さんが違うんですね♪
お顔のタイプは、お父さん似とかお母さん似とかありますか?
小さく生まれて大きく育て!!スタッフさんからたくさんの愛情をもらって、逞しく育ってくれると良いですね♪
またの報告、楽しみにしております(о´ω`о)ノ
Commented by Rinharu1222 at 2018-01-13 23:24
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(*^▽^*)
思いもかけず、ひふみくんに逢えて、嬉しかったです~☆

そうなんです!リオンくんの血統なので、期待の星のひふみくんです♬
どちらに似ているでしょう~~~(^^ゞ
リオンお父さんもなかなかのイケメンなので、ひるみくんも、期待大です∈^0^∋
実はこの時期、セラムくんは5キロだったそうです。
人間でも、早生まれの2月や3月生まれの子たちが、小学校あがるころまで、
少し小さく見えるときがありますが、でも大きくなればなるほど、
わからなくなっちゃうし・・・ひふみくんも、どんどん標準的な体重になるかな~と
おもーております(^_^)

また似たような「画」ではありますが、またアップしていきまーす☆


<< 2018.1.8 安住神社【初詣】 2018.1.3 宇都宮動物園... >>