2017.10.7 レックススタッド☆エイシンヒカリ<前編>【Thoroughbred】

あなたが「現役」の競走馬時代・・・・・
f0250322_20373562.jpg

パドックなんか、1周か2周でいいんじゃね?かったりーよー(`ヘ´) プンプン
f0250322_20373041.jpg

だいたい、団体行動とか煩い場所、苦手だしヾ(。`Д´。)ノ彡☆
f0250322_20372572.jpg

俺、逃げ馬ってやつだから、誰かの後ろを歩くのが、好きくないんだよねー( ̄へ  ̄ 凸
f0250322_20371955.jpg

レースで1等賞をとっても・・・・
f0250322_20371432.jpg

表彰式?なにそれ?ユタカさんと、坂口先生だけ、出ればいいんじゃね?うぜー(*・ε・*)ムー
f0250322_203793.jpg

しっかり仕事はこなしたんだし、俺、腹も減ったし、さっさと栗東帰ってゆっくりしたいんだけど?(`ε´)
f0250322_203732.jpg

っていうキャラ・・・どこいっちゃったの!?
f0250322_20365833.jpg

ね~ね~、ボクに逢いにきてくれたの~?
f0250322_20365442.jpg

どこから来たの~?遠いところから、ありがとね~(*^_^*)
f0250322_20364928.jpg

ボクとツーショットとか撮る~?じゃあ、ボク、ここでじっとしてるね(^_-)
f0250322_2036428.jpg

なんですか、その【神対応】は(o・д・)
f0250322_20363718.jpg

なんですか、その愛想の良さは( ・_・;)
f0250322_20363285.jpg

ヒカリ、いつからレックスの営業部長になりましたか!
f0250322_20362816.jpg

↓“かい~の”って、それ栗東で仕入れたネタですか!(*^▽^*)
f0250322_20362290.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-12-13 21:08 | | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2017-12-13 21:43
こんばんは~りんはるさん

エイシンヒカリ君は
現役の頃、快速馬さん
マスク(メンコ)付けた姿
のホレボレした姿と
ゆっくりくつろぐ姿は
ギャップありますね!

今夜は、双子座流星群
10時頃に眺めます♪
今日、コメリに行ったんですが
とても良いお店でした。
(*^)(*^-^*)ゞ

Commented by Rinharu1222 at 2017-12-13 22:02
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
そうなんです!メンコとったら、意外と顔が白くなってますた(*^▽^*)
北海道に帰ったら、のんびり、ゆっくりしているみたいです♪

いよいよ、朝晩寒くなりましたね!
今夜は流星群でしたか!
「相棒」見終わったら、外を見てみます。

今週は月曜日に行ってきました。
冬は水分補給をしてもらいたく、3匹とも大好きな「ピュリナフィリックス」と、
まおちゃんが大好きな「猫貴族 ジュレタイプ」を大量に(^^ゞ

だけにおさめようと思ったのですが、会社で食べるおぜんべい(ハッピーターン、
手塩やなどなど)も買ってしまいますた(^^ゞ

コメリ、これからもよろしくお願いいたします(笑)


<< 2017.10.6 社台スタリ... 2017.12.9 東北サファ... >>