人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.12.10 香港夜景

週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^)
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19581871.jpg

りんはる地方は、小雨が降っていて、寒いです。
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19582343.jpg

今日は会社のレイアウト変更に伴う引っ越し荷造りで、午後は全く仕事していません。
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19583015.jpg

もちろん、5時の定時退社で、のんびりの今晩です。
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19583483.jpg

1年が過ぎるのは、あっという間で。
2016.12.10 香港夜景_f0250322_1958395.jpg

昨年の今頃は、香港を満喫しとりますた。
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19584391.jpg

愛するエイシンヒカリのラストランを見届けるべく、香港国際競争観戦へ!
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19584882.jpg

すべてが新鮮で、すべてが楽しかったです。
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19585397.jpg

そして、何よりもエネルギッシュで、元気な街!
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19585899.jpg

食事も美味しかったですしね!特に、お粥は最高でしたヽ(^o^)丿
2016.12.10 香港夜景_f0250322_1959319.jpg

来年は、エイシンヒカリの妹(エイシンティンクル嬢)が香港国際競争へ出走し、兄貴と同じ「香港カップ」制覇を願っています!
2016.12.10 香港夜景_f0250322_1959774.jpg

もちろん、そのときには応援にいきますよーーーー!!!!
2016.12.10 香港夜景_f0250322_19591249.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-12-08 20:11 | 観光地 | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2017-12-08 21:04
こんばんは♪

香港百万ドルの夜景

なんて、キレイなのでしょう
(*^-^*)ゞ
りんはるさんのブログ
楽しみにしています。

アースの妹のサンちゃんは
お元気ですか?
Commented by Rinharu1222 at 2017-12-08 21:41
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!

そうなんです!ヴィクトリアピークの夜景は有名ですものね。
ガイドさん曰く、この日は「まずまず」だったそうです。

ですが、りんはる、ヒカリのレース前日ということで、
緊張しているつもりはなかったのですが・・・・ヴィクトリアピーク観光の頃は、
気持ち悪くて気持ち悪くて・・そして、案の定お腹も壊して(>_<)
母はめちゃくちゃ楽しそうにしていたし、同じものを食べていたので
食事でどーの、ってこともなく。
なので、ヴィクトリアピークの写真は、りんはるは撮りたくても撮れるような状況ではなく
母に撮影まるなげなんです(^^ゞ

サンちゃんはオモテに出てこないけれど、群馬で元気にしていると思います。
北関東の動物園やサファリなどのスタッフさんが定期的に集まって
いろいろミーティングを開いています。
もちろん、明太子さんも参加しているし、群馬のスタッフサンとは仲良さげなので
また、明太子さんに聞いてみたいと思います。



<< 2017.12.9 東北サファ... 2016.11.5 ニフレル☆... >>