2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その3>(完)【White tiger】

本日、日本全国水曜日。
f0250322_2122358.jpg

そして、弊社は“ノー残業デイ”です。
f0250322_2121619.jpg

忙しさのピークは過ぎたのもつかの間、今週の金曜日はレイアウト変更に伴い、引っ越し準備です。
f0250322_2121154.jpg

金曜日は、デスク周りの荷造りで、ほぼほぼ、仕事にならないと思われ( ̄。 ̄;)
f0250322_212612.jpg

ということは、やっつけられる仕事は、少しでもやっつけてしまおー!と少し残業をしてきました。
f0250322_212164.jpg

無事、「相棒」にも間に合っています。のんびり、「相棒」を見ている水曜夜は、幸せです(^_^)
f0250322_2115485.jpg

11月の記憶が曖昧なぐらいに、仕事に追われ追われて、毎週のように休出して、毎日、3時間ぐらい残業すると、正直ストレスっていうものが溜まるわけです(;´Д`)
f0250322_2114715.jpg

たった1日のお休みに、ブランド?のお洋服や雑貨を買いに行く趣味もなく(笑)、おいしいものを食べにいっちゃえー!っていう若さもなく。
f0250322_2113932.jpg

そういうときは、きまって、「コメリ」というホームセンターに行くことにしていました。
はい、りんはるは筋金入りの「コメラー」です(笑)

f0250322_2113321.jpg

コメリで、とらたろう、まおちゃん、ましゅうのごはんをくまなくチェックしているときには、頭の中で、ドーパミン出ちゃってますな(^^ゞ 金額は、かわいいものかもしれませんが、「こんなにいっぱい残業してるんだもの、ちょっと高級なごはん買ってもいいよね?いいよね?うん、いいでしょ!」と、自問自答(笑)
f0250322_2112117.jpg

毎晩、家族が寝静まったころ・・・どんなに夜遅く帰ってきても、倉庫の寝床から「ごは~~ん!!!おそいよー!おなかすいちゃったよー!」と飛び出してくる、とらたろう、まおちゃん、ましゅうが、“ごはん”のためとはいえ、ちゃんと起きて待っててくれて、かわいいじゃないですか(笑)
f0250322_2111617.jpg

3匹が月明かりに照らされながら、おいしそうにゴハン食べている姿を見ると、「今日もいろいろなことあったけど、頑張ってきて良かった(〃'▽'〃) さ、明日も張り切って仕事行って、コメリに買い物いくぞ!」と、なんとも前向きな気持ちになります♪
f0250322_2111183.jpg

私が多忙を極めると、我が家の猫はいつもより、ちょっとだけ高級なごはんがでてきます。そんなわけで、コメリで散財(笑)しているりんはるのコメリカードのポイントステイタスは、今年も「銀」です(*^▽^*)
f0250322_21147.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-12-06 21:55 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by riakeatr at 2017-12-07 19:07
こんばんは

マハロ君、やんちゃでラブリーで
赤ちゃんの頃の可愛さは
別格な可愛さですよね♪
触りたかったです。

大きくなって、お誕生日の牛の骨を離さない
姿が赤ちゃんの頃、のぞむ君と
じゃれてた姿をを思い出します。

夢ちゃんが亡くなって3ヶ月
夢に出てきませんか?
忙しくて体調壊さないでくださいね
((*^-^*)ゞ

Commented by Rinharu1222 at 2017-12-07 21:58
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
こんな時代もあったんですよね。
那須サファリでののぞむさんと、まーぴーのお散歩は貴重で贅沢な時間でした(^_^)
もこもこふわふわのまーぴー。果敢にのぞむさんにアタック(笑)していった勇気ある
男の子でした~♪

ゆめちゃんは、さっぱり出てきません。
お空の上で、慣れてきたのかな?楽しくしてるのだと思います。
りんが、まとわりついていると思います。
はるは、相変わらず遠慮しているかな。今度は甘えているかな。

いつも有難うございます。


<< 2016.11.5 ニフレル☆... 2017.11 ブログアクセス >>