2017.9.2 レックススタッド☆エイシンヒカリ<その3>【Thoroughbred】

前回のお話はコチラ→http://rinharu.exblog.jp/28551017/
f0250322_16503094.jpg

でさあ、おっちゃんのトラックに乗って、札幌!札幌!ゴルシさんに逢えるかも!ゴルシさんにどんなご挨拶しようかな?お尻の赤いリボンを、引っ張っちゃお^かなー、って楽しみしてたんだー
f0250322_16502622.jpg

海がキラキラしていて、風も気持ちよくって
f0250322_16502160.jpg

でも、途中で気がついた・・・・
f0250322_16501554.jpg

なんか、「都会」方面に、おっちゃんは、トラックを走らせていないって( ̄。 ̄;)
f0250322_16501167.jpg

どこへ、僕、連れて行かれちゃうんだ?って、不安になったけど・・・
f0250322_1650515.jpg

窓の外に、見覚えのある白い馬を見つけたんだよー!
f0250322_16495939.jpg

母ちゃん!!母ちゃん!!!キャタリナか~~~ちゃ~~~ん!!!!ヒカリは、北海道に帰ってきたんだよー!GⅠも2つ、獲ったよー!!
f0250322_16495414.jpg

思いきっり、叫んだよ!!!
f0250322_16494999.jpg

でもさ、母ちゃんは、お友達とおしゃべりに夢中で、僕に気がついてくれなかった(T-T)
f0250322_16494479.jpg

そっか、母ちゃんの近くにを通りがかったんだね・・・。
f0250322_16493953.jpg

ってことは、浦河か・・・。
f0250322_16493552.jpg

で?それで?
f0250322_1649308.jpg

おっちゃんのお家に着いた。
f0250322_16492596.jpg

とりあえず、母ちゃんをちら見できて、良かったよ~(;.;)
f0250322_16492026.jpg


(続く)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-14 22:48 | | Comments(0)


<< 2017.8.14 ふらのメロン 2017.9 ブログアクセス >>