人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】

仕事しているみなさんが、どのぐらい残業しているかわからないけど・・・
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16182190.jpg

りんはる、久々の50時間超え(^^ゞ
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16181520.jpg

そのせいか・・・
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_1618984.jpg

木曜日、夜10時のコップ1杯の冷たい牛乳で“大惨事”( ̄。 ̄;)
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_1618322.jpg

夕飯を食べていないのに、出るときは、上から、下から、全部出てしまうんですね・・・(;.;)
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16175743.jpg

胃薬飲んだのに、きもちわる~~い、むかむかが夜通し止まらず、眠れず。
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16175296.jpg

金曜日、とりあえず、出社したものの、終日眠くて仕事にならず。
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_1617427.jpg

みんなが遅くまで残業申請しているなか、不甲斐なく定時退社orz
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16173735.jpg

帰りも眠くて、通り道のスーパーで40分、エンジンかけたまま、仮眠(-_-)zzz
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16173284.jpg

「ぽ、ぽ、ぽ、ぽかりすえっと・・・買わなくちゃ・・・・」
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16172683.jpg

やっとの思いで、ポカリスエットを買い、帰宅後はすぐに就寝。その時間は8時30分。
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16172261.jpg

夜中、のどが乾いて目覚めるたびに、ポカリスエット点滴。
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16171652.jpg

いやあああ、こういうときのためのポカリスエット。最強だね!
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_16171190.jpg

今朝は、気分すっきり!体調万全。なにはなくとも、健康1番ヽ(^o^)丿
2016.1.1 那須サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロ<その2>【White tiger】_f0250322_1617686.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-18 16:37 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2017-11-19 01:04 x
大丈夫ですか!!
体調がまだ良くないのですか!?
そうなのです、体調が悪い時はポカリを飲むのがいいらしいですね

無理しないでください
そうそうシラナミちゃんのお披露目会の日は東武でロッキーさんの15日遅れのお誕生日イベントが重なってしまいました
私はもちろんロッキーさんに会いに行きます。
ごめんねシラナミちゃん、アース(^^;
Commented by riakeatr at 2017-11-19 18:03

こんばんは、りんはるさん
大変でしたね。
残業続きで
疲れが出たのでしょうね。
胃腸も弱っていたのでしょう

ゆめちゃんお亡くなりになって
頑張っていらっしゃいましたから
ポカリ効くんですね~。
大変な病気とかじゃなくて良かったです。
(’-’*)♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-19 18:30
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!!!
胃酸が出てるな~~という、むかむか感はすっかりなくなりました~♪
食欲も徐々に戻ってくると思います。
今日は、シラナミ姫にも逢えて、元気が出ました~(*^▽^*)
いつも有難うございます。

あら!ロッキーパパの?
では、ご本家サポーターの皆様には、宇都宮とハシゴしてもらうってことで(笑)

シラナミ姫が慣れたら、ゆっくり逢いにきてくださいね~~♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-19 18:35
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!!
いやはや、某回転寿司の牡蠣に当たって以来なので・・・
15年ぶりぐらいの「完全体調不良」でした( ̄。 ̄;)

今朝、真っ青な空を見て、ゆめちゃんを想っていました。
なんか、「冬の青空」とか「冬の晴天」に、ゆめちゃんは似合っていたような気がしたんです。
そして、今年はいないんだなあ・・・って思っていました。

ポカリ最強です!
宇都宮動物園に行った帰りに、「カワチ」で買い足してきました~♪
いつも有難うございまっす!


<< 2017.11.19 宇都宮動... 2017.9.2 レックススタ... >>