人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

はい!気持ちの良い青空日曜日∈^0^∋
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2010142.jpg

昨日の「休日出勤」を、なんとかモチベーション的に乗り越えられたのは、今日「シラナミ姫」に逢えるかもしれない!!という超わくわく感でした~~~!!!
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2095637.jpg

で?だ。
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2094832.jpg

結果、旦那であるアース王子にシラナミ姫を紹介していただけませんでした(T-T)(大号泣)
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_209421.jpg

僕の超かわいいシラナミちゃんを、そう簡単には見せないよ?
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2093795.jpg

りんはるは、「朝イチからシラナミ姫、お出まししてるかも!!!きっと、王子の仕事(ホワイトタイガーガイド)の時間までは、お出ましや~~!!」と勝手に期待を膨らまし、ほぼ開園時間に出勤!!!
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2093160.jpg

でも、いつもどおり王子が営業していて、膝から崩れ落ちますた(笑)
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2092446.jpg

あら・・・・王子だったのね・・・おはよー。(←りんはる、棒読み)
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2091237.jpg

執事の明太子さんから、「3時ぐらいに(シラナミ姫と)入れ替え」と聞き。
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_209727.jpg

また、「王子の仕事(ホワイトタイガーガイド)」が一時休止になっていたことも露知らずorz
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_208597.jpg

3時の入れ替え時間を、またまたワクワクで待っていると・・・・
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2085358.jpg

たくさんのお客様がまだいるのに、僕がお仕事放り出して、お部屋に戻るわけないじゃない?
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2084851.jpg

ですよね~~~。王子、正論。でも、その後・・・・
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2084369.jpg

やっぱり、お部屋に戻ってやってもいいよ?”と、お部屋の戸を自分で開けようとしたり(笑)、魔法(ひらけ~、ごま!と言わんばかりの、くるりんぱを3度。あ、動画見てね)を使ってみるが効かず~( ̄。 ̄;)
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2083985.jpg

まあ、いいさ。今日は、久々に王子に逢えたし、「おめでとう」って言えたしね♪ ところで、王子に業務連絡ね。シラナミ姫のお披露目会と、りんはるの大好きなディサイファのレースが同日になっちゃったから、指定席とれたら、東京行っちゃうからね~~!悪しからず~~!取れなかったら、もちろんシラナミ姫の応援だ~~!!!!
2017.11.12 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2083497.jpg


※もーもーもー、王子にシラナミ姫の紹介してもらえないと知っていたなら~、岩手サファリのアイちゃんのお誕生日会に行けば良かったよー(笑) お誕生日会を知ったのは昨晩だったので、まあ、弾丸岩手日帰り(笑)
シラナミ姫の入れ替え時間は、16時頃に予定。。。だそうです。いつまでかは未定。あくまで、ご参考情報です。






















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-12 20:37 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2017-11-12 21:02 x
りんはるさん、今日会いに行ったのですね!
シラナミちゃん出てませんでしたか!
昨日明太子さんが午前中にシラナミちゃんにしようか考え中とおっしゃってました

アースのおやつが無いのは私も昨日知りました。落ち着かないからと言ってました。
しかも昨日チグも出社拒否してまして、前足しか見せてくれませんでした。
多分、シラナミちゃんにヤキモチなのかも。

シラナミちゃんのお披露目会は府中でのジャパンカップなのですね(^^;
それは仕方ない!アースはその頃には落ち着くだろうし、シラナミちゃんも時々 お顔を出すはずですね(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-12 21:42
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~~!!
はい!朝から、晩まで宇都宮動物園アース王子前(^^ゞ
16:45まで粘ってみましたが、明太子さんが忙しくて、3時以降はチャンスなかったですーーーー。

で、久々に王子のガイドを楽しみにしていたら、アムールの「あず」ちゃんが代番。
アズちゃんのパフォーマンスが素晴らしい(*^▽^*)
あの大ジャンプは、王子にはマネできないっすorz

ディサイファは今週末のマイルCSで、昨年のリベンジのはずでした。
(京都への高速バスも予約していました)
距離的にどうなのかな?と思うのですが、JCに登録らしいです。
はがき申し込みはすでに締め切っているので、今回もネットで申し込みです。
ネットで申し込む指定席が全敗でorz

シラナミ姫には、これからずっとずっと逢えますしね!
Commented by いーちゃん at 2017-11-12 22:29 x
昨日もアズサちゃんがガイドしてました(^^)
アズサちゃんもすっかり慣れてアースには
出来ない事をやってくれますね(^^;

ディサイファはマイルCSでしたか!
京都までお疲れ様です
私はTVで応援しますね!
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-12 22:56
☆いーちゃんさん☆
再訪、有難うございまっす!
そうなんです!王子にはない、「良い意味」での
がつがつ感が、若いだけに清々しいです(笑)

マイルCSのはずだったんですが、JCに登録なんです。
彼は、これからのレースがいつ「現役最後」になってもおかしくないので
北海道のダーレーで種牡馬になれることを信じ、それまでは現役のレースをできるだけ
応援にいきたいなあ、と思っています(^_^)
Commented by riakeatr at 2017-11-13 17:40
こんばんは

お疲れ様でした~りんはるさん
りんはるさんが頑張ってくださったので
大好きな王子の見たことないような
行動と表情を見ることが
出来ました\(^o^)/ありがとうございます♪
王子がイキイキしていて、ブログから王子が飛び出して来そうで、わくわくしています♪
26日は、用があって行けなくなりました。
(|||´Д`)ガーンです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-13 22:30
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!

ほ~~~~んとに、昨日は超楽しみにしていたんです!
「シラナミ姫に逢えない」なんて、全く想定していなかったんです(;´Д`)
おかげで、今日は会社で眠かったっす(-_-)zzz

王子は余裕ぶっこきながらも、相変わらずコミカルで(笑)
シラナミ姫とはまだ隣同士のお部屋ではないんですが。
遠くに見える感じ?の位置関係で、シラナミ姫にご挨拶もされたんですって♪
王子、ワクテカです(#^_^#)

あら!そうでしたか!
りんはるも五分五分・・・と言いたいところなんですが
指定席ネット申し込みで、実は当たったことがないんです(;´Д`)


<< 2017.9 ブログアクセス 2016.4.2 ビッグレッド... >>