2012.9.12 伊豆アニマルキングダム☆ホワイトタイガーのナンシー&シラナミ秘蔵写真【White tiger】

日中、仕事をしながら、シラナミ姫はお外に出たかな?
f0250322_21402526.jpg

大丈夫たっだかな?ごはんは、しっかり食べたかな?
f0250322_21402034.jpg

な~んて、ぼんやりと考えていました(笑)
f0250322_21401441.jpg

今月は猛烈仕事が忙しくて、今週も来週も再来週も土曜出勤だけれど
f0250322_21401066.jpg

ひとまず、12日の日曜日には逢いに行けそうかな(*^▽^*)
f0250322_2140411.jpg

あ、シラナミ姫がお出ましとは限らないか(^^ゞ
f0250322_2140037.jpg

アース王子のお出ましの場合は、「おめでとうヽ(^O^)ゝ」って言わなきゃね(^_-)
26日のお披露目会の「引き出物」の相談もしなくちゃね∈^0^∋
f0250322_21394944.jpg

「お迎え入れ」は、いつでも嬉しいものです♪
f0250322_21394444.jpg

両園のスタッフさん、関係各位、伊豆からトラックで無事運んできてくれたお兄さん・・・有難うございます。シラナミ姫がお部屋に入って扉が閉められたとき、思わず拍手してしまいました。一連の作業から、お部屋に入るまで・・・感動的でした。
f0250322_21393970.jpg

そして・・・・メープルお母さん、ありがとうです。宇都宮でシラナミ姫をしっかり応援します!
f0250322_21393348.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-08 22:09 | ホワイトタイガー | Comments(5)
Commented by riakeatr at 2017-11-08 23:49
こんばんは(*^^*)激しく可愛い。

王子のお披露目会のときは
お出ましのとき「シャーシャー」しながら出てきて可愛くて何度も動画見ちゃいまして懐かしいです。

2012年、その王子のお嫁さんのシラナミちゃん
りんはるさんと会ってると言うのがやはり不思議なご縁で私は驚いてますよ~☆
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-09 22:14
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
いつも有難うございます!
そして、いろいろ(笑)ご覧いただき、有難うございまっす☆

アース王子は、あー見えて?繊細ですからね~(#^_^#)
シラナミ姫もナンシー姫も、めちゃめちゃかわゆかったですよ~♪
1日のうちに2回だったかな?ふたりで、日向ぼっこの時間がもうけられていて
その時間が終わると、お客様に展示、という形でした。
スタッフさんの手袋には、メープルお母さんのにおいを染みこませて
ナンシー姫&シラナミ姫を抱っこしても、人間のにおいがつかないように
注意を払っていました。
展示のお仕事が終わると、メープルお母ちゃんのところにご帰宅、
でした~。

シラナミ姫も、アース王子も、もこもこちびっ子の頃から見ていて
こうして大きくなって、宇都宮に来てくれて、とても嬉しいです∈^0^∋
シラナミ姫とのご縁を、私も大切にしていきたいと思います♪
Commented by yuri-todos at 2017-11-10 05:33
ご存じの方も多いかと思いますが、シラナミお転婆が良くわかるのは、こちらの方のブログです。
https://blogs.yahoo.co.jp/yfwns299/38097401.html
https://blogs.yahoo.co.jp/yfwns299/38100221.html
セリフ入りなのでとっても笑いました。スピアポよりも豪快ですね。
もう5歳で落ち着いてしまったかもしれませんが、まったりしているアースくんを
イエーイと驚かすような楽しい姿が見られればと期待してしまいます。
Commented by yuri-todos at 2017-11-11 08:01
朝から昼までがシラナミちゃんで、昼から閉園までがアースがでてるという情報もあります。その日によって違うかもしれませんが。
お昼を挟んで滞在すると、交代の様子を見られ、二頭ともに会えるかもしれませんね。
動画では、シラナミちゃん、移動中のケージの中でも、慌てず騒がず、落ち着いて周りの様子を観察しているように見えました。さすがですねーーー
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-11 18:48
☆yuri-todosさん☆
こんばんは~!
本日休出で、お天気予報がこちら見事に外れての青空( ̄。 ̄;)
もー、会社で恨めしく青空を見上げていました!

明日は、張り切って行ってきまーす!
両方、お出ましだと嬉しいのですが~~~。
楽しみにしていまっす!
いろいろと情報を有難うございました~~ヽ(^o^)丿


<< 2017.9.2 レックススタ... 2017.11.7 宇都宮動物... >>