人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】

とうとう・・・とうとう・・・待ちに待ったこの日が、やってきました~~ヾ(^v^)k
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20283783.jpg

晴れ男のアース王子パワーなのか(゚ロ゚) それとも、お輿入れのも晴れ女なのか(゚∀゚)
秋の青空も祝福してくれています(*^▽^*)
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20283387.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20283095.jpg

伊豆アニマルキングダムから、シラナミ姫、降臨!!!!!!
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20282532.jpg

よくぞ、よくぞ、来てくださいました~~!!!
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20282031.jpg

長旅、お疲れさまでした~~~(m_m)
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20281722.jpg

りんはる・・・思い起こせば、前の会社を辞めたとき・・・
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20281294.jpg

「さーて、これから、しばらく遊びほうけるか~♪♪何してあそぼーかなー!?」と、プラン(笑)を考えていました♪
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_202881.jpg

白猫青目のジェシーという猫に逢って、我が家の子にして以来、でっかい白猫青目の「ホワイトタイガー」に俄然興味を持ちました。よって、遊びほうけるプラン決定!「ホワイトタイガーに逢いに行ってみよー!」
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_202824.jpg

国内の園を調べてみると、ちょうど、生まれて間もないシラナミ姫&ナンシー姫の双子女子公開開始!&大人のホワイトタイガーにも逢える!ということで、無職で時間もたくさんあったし(笑)、伊豆アニマルキングダムへ~~れっつらごーしたのでした。
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20275777.jpg

まさか、まさか、まさか・・・・そのときは、宇都宮動物園にアース王子が来ることや
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20275272.jpg

まして、シラナミ姫まで来るなんて、夢にもおもーておりませんでした!
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20274791.jpg

(日よけがなかったので、望遠レンズを駆使して、バックヤードの姫を撮影(^^ゞ)
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20274388.jpg

シラナミ姫、アース王子のこと末長~~~~~~く、よろしくお願いしま~~~~~す!
全力で応援していますよ~~~☆

2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20273815.jpg

りんはる、感慨無量です(T-T) (↓というわけで、2012年9月12日撮影。どっちかが、ナンシー姫、どっちかがシラナミ姫です。)
2017.11.7 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのシラナミ姫、降臨!!!【White tiger】_f0250322_20442784.jpg


シラナミ姫の「お披露目会」が、明太子さんのブログで告知されとります!
ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね~~♪♪
https://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12325721746.html

※今までは、アース王子だけのお出ましでしたが、これからはシラナミ姫だけ、とかアース王子&シラナミ姫ふたり揃ってのお出ましとか、宇都宮動物園に行ってからのお楽しみ♪と、なりそうです(^_^)

※本日のシラナミ姫のお輿入れは、順調そのもでした。箱からすんなり出て、お部屋に直行。(動画見てね)
雰囲気的に、「レディー」です(*^_^*)














↓シラナミ姫がお部屋に入ってからの、アース王子のそわそわっぷり(〃'▽'〃)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-11-07 22:06 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by いーちゃん at 2017-11-08 16:23 x
シラナミちゃん、きましたね!!
お嫁さんが来る来ると園長の願望だけが一人歩きしてましたが、ようやく現実になりました。
子供の頃のシラナミちゃん、私は写真の右側のような気がします(右の目の上の模様が今のシラナミちゃんと同じに思います)
あと動画もシラナミちゃんのような気がしました。

来るなり毛づくろいをしたり臆する事なく歩く姿は大物だなと思いました(^^;
アースも「誰がいるの?」と落ち着かない様子で。ご対面したらどうなるか楽しみですね。

東武の実家のスピカとアポロがいなくなり、体調がイマイチのこのごろ。明るいニュースがきて少し気持ちがよくなりました。
Commented by yuri-todos at 2017-11-08 18:01
りんはるさん、久しぶりに書き込みさせていただきます。
シラナミ姫のお嫁入、とっても詳しく書かれていて、楽しく拝見しました。
シラナミちゃんは、お転婆で、姉妹のナンシーちゃんとの対比的な様子をいろいろな方のブログから知り、会ったこともないのにファンでした。赤ちゃんの時のは、目の上の模様から、右の子がシラナミちゃんですね。
伊豆には、イケメンNo1のナイト君が行ったのに、姫には合わなかったのかな。ナイト君は、シラナミ妹シロップちゃんに対しても逃げ腰というインスタ情報があり、「あれ?お姉さんどうしたの?」と思っていました。すごい大物のお嫁さんですよね。マハロが移動してから余り宇都宮経由那須というコースを行かなくなってしまったのですが、これからが楽しみです。26日は別の用があり行けなくて残念。またりんはるさんのブログ情報を楽しみに待たせていただきます。
Commented by riakeatr at 2017-11-08 19:14
こんばんは(*^^*)
りんはるさんは、赤ちゃん時代の
シラナミちゃんに
会っておらる不思議なご縁
そのシラナミちゃんが王子の
お嫁さんに来て
またまた、不思議なご縁
双子だったんですね~シラナミちゃん
(プリティ)
早く仲良くなってほしいです。
王子のほうがそわそわですね~

Commented by Orcinus orca at 2017-11-08 20:15 x
自分も半年前にアニキンのホワイトタイガーに会いに行きましたが、まさかそこからアースの嫁が来るとは驚きました(゜゜;)
・・・・りんはるさん、当日お出迎えしたんですね(^_^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-08 22:21
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
はい!!!!いらっしゃいました~~~~\(^^@)/
さっすが、いーちゃんさん!
右側がシラナミ姫なんですね!!
ご教示有難うございまっす☆

昨晩の明太子さんのブログの動画を拝見して
「良かった~~~~(^_^)」と、ほっとしました♪
転勤を見送るのは寂しいことですが、「お迎え入れ」はいつも嬉しいものです。
明日か、明後日あたりは、目隠しはするけど、
お部屋をお隣同士にするって言ってたかな~?(明太子さん談)

ぜひ、逢いにいらしてくださいね~♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-08 22:31
☆ yuri-todosさん☆
こんばんは~!
ご無沙汰しておりまっす。
2012年の当時も、のんびりやさんと活発な子の双子ちゃんだと伺ってはいたのですが、
それがどっちが、どっちだったんだか覚えていなくって(^^ゞ
やはり、右側がシラナミ姫なんですね!
1コメ目で、いーちゃんさんもそのようにおっしゃっているので
間違いないですね(^_-)

ナイトくんは、岩手のボルちゃん同様、「草食系」らしいです。
特に、ナイトくんは人工哺育でもありますし、そこいらへんも影響あったのかな~。

今年も岩手のウォーキングサファリや、バッグヤードのガイドなど楽しみにしていたのですが、開催されなかったので、行きそびれてしまいました。
また、来年・・・かな~。

これから、王子と姫、そして明太子さん(笑)・・・楽しみです♪
また、宇都宮にもいらしてくださ~い♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-08 22:35
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!
そうなんです!!!昨日、宇都宮動物園の常連の方からも
同じことを言われました~(#^_^#)
アース王子も、シラナミ姫も、ふわふわちびっこの頃から
たまたま逢っていたんです~♪
ご縁があったのかな、って思うと、めちゃめちゃ嬉しいです☆

そうなの!でも、王子は姫が到着前は、昼寝していたんですよ~ヽ(^o^)丿
Commented by Rinharu1222 at 2017-11-08 22:41
☆Orcinus orcaさん☆
こんばんは~!
シラナミ姫お輿入れXデーは、
今年のビッグイベントのひとつでした~(^_^)
もう、会社なんかに行っている場合じゃありませ~ん!
お出迎え♪お出迎え♪です☆
姫に会いにいらしてくださいね~~~!


<< 2012.9.12 伊豆アニマ... 2017.9.2 レックススタ... >>