人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】

こんばんは!です(_ _)
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22254088.jpg

こっそり、1年前のステルクくんとアルマルちゃんを載せること、お許しください(m_m)
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22253440.jpg

台風一過で、すこぶる日中の青空。
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_2225299.jpg

朝は久々に虹をみて・・・
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22252484.jpg

「みんなのこと、守ってね」
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22251769.jpg

って、その虹に祈りました。
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22251259.jpg

・・・虹の橋・・・・
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_2225683.jpg

むこうで、楽しくしていますように・・・。
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_2225193.jpg

昨日は晴れれば府中で天皇賞、小雨だったらちょっとアース王子に逢いにいくつもりでした。
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22245572.jpg

でも、結局どちらも行けず(;´Д`)
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_2224494.jpg

王子がね、「姫」が来る準備をちゃんとしているか偵察に行きたかったのよね・・・(笑)
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22244396.jpg

執事の明太子さんと、どんな作戦をたてているか聞きたかったのよね~(笑)
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22243895.jpg

ま、いっか。「姫」来園日は、晴れますように!!
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22243389.jpg

ステルクくんとアルマルちゃんも大きくなりましたよー。
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22242874.jpg

って、昨年の画像掲載では説得力ないですね。あひゃひゃ(^^ゞ
2016.10.1 宇都宮動物園☆ホワイトライオンのステルクとアルマル【White lions】_f0250322_22242012.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


※ディサイファのラストラン現地応援できなくて、
昨日はそういった意味で残念でしたが・・・
担当さんのインスタを拝見したら、「現役続行!?」的な雰囲気!
https://www.instagram.com/p/Ba1EsnxllA7/?taken-by=ryota_kojima_


【りんはるのひとりごと】
ちょうど1年前のレースで、ディサイファの心が傷つくような
厳しいレースになりました。
そこから、馬(馬群)を恐がり「心」が立ち直ることができなかった・・。
鞍上が変わり、柴山さんという方が乗られた前回から少しづつ、
「心」が戻ってきました。ユタカさんでも救えなかったディサイファの「心」
嫌な記憶・・猫もそうだけど、なかなか払拭されるものではありません。

いち素人から見た・・単なる勘違いかもしれないけど
柴山さんの、ディサイファへのちょっとした気遣い・・・
ディサイファの「心」に寄り添ってくれていること・・・
テレビ画面などを見ていて、嬉しく感じていました。
そして「復活」の文字が見え隠れしてきた最中の「天皇賞で引退!?」という話題。
このまま、怪我なく走り終えて、ぜひとも北海道で種牡馬になってほしかったけれど
でも、チャンスがあるなら、良馬場で強い競馬をもう1度見てみたい!応援したい!

りんはる地方、今晩はちょっと冷えていますが星空が綺麗です。
今度こそ、良馬場で!応援にいきまっす!!!
by Rinharu1222 | 2017-10-30 23:00 | ホワイトライオン | Comments(4)
Commented by riakeatr at 2017-10-31 08:29
おはようございます。りんはるさん

ステルク君、アルマルちゃん
遊んでる姿癒されます。
やんちゃで可愛い。

ディサイファ現役続行なんですね。
今回の走り方も出遅れなければ
3位入れたような…。
来年楽しみですね。

夢ちゃん49日過ぎました。

虹の橋、夢ちゃんと
うちの猫…
楽しくしてますよね

いつも素敵な日記ありがとうございます♪



Commented by いーちゃん at 2017-10-31 15:18 x
りんはるさん、こんにちは
大雨の秋天はみんなケガ無く無事に走り終わりましたね

私の方は10/21 10/22とスピアポを見送りに行きました。
10/21は姿を見れる最後という日なので雨の中たくさんのファンが集まりました。
お別れ会は中止となりましたが、板倉さんが少しだけお肉をあげて食べる姿を見せてくれました。
22日も雨の中ファンに見送られスピアポは東武を去りました。
今回は動物園でもサファリでもなく、専門学校なのでもう2度と見れないと思うと涙が止まりませんでした。
友人もその後体調を崩し私も風邪をひきました。

アースは宇都宮に行って本当に幸せだなとつくづく思います。優しい明太子さんと気の強いらしいお嫁さんが来ますから。

またアースにも会わなくては。先月行った時はたくさんお返事してくれました。
嬉しかったです。
りんはるさんも無理せず体調に気をつけて下さい。
アースは定位置で待ってますので。
Commented by Rinharu1222 at 2017-10-31 23:00
☆riakeatrさん☆
こんばんは~!!
いつも有難うございまーす(*^▽^*)
まだまだ、この頃は「ちびっこぎゃんぐ」でしたね~♪
今は少年少女?うーむ、高校生ぐらいかなー。
今後のふたりの成長も、もちろん楽しみにしていまっす!

そうなんです!もしかすると、もしかすると続行なんです!
柴山Jが、馬群から少し離れた内側で、誰を気にすることない位置取りに
柴山Jのディサイファへの気遣いが見てとれました。
嬉しかったです!そして、不良馬場のなか、みんな無事完走!できて
良かったです。

はい、49日が過ぎました。
riakeatrさんの猫ちゃんに、ちゃんとご挨拶できたかな?
初対面でもパンチ繰り出していそうで、こわいです(^^ゞ
あたたかいところで、わいわい、楽しくしていると
いいなあ、と思います。
Commented by Rinharu1222 at 2017-10-31 23:12
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
いつも有難うございまっす。
悪天候の中、菊花賞の日も、天皇賞の日も、週末はみんな無事完走できて良かったです!

21日、22日あいにくの雨でしたね・・。
お見送り、お疲れ様でした(_ _)
今回の専門学校への移動は、正直驚きました。
そういう選択肢が、あったのかと、なんともいえない・・腑に落ちない気持ちでしました。
私は、個人的に那須サファリか岩手サファリあたりに来てくれたら嬉しいなあ、と
思っていました。那須はマハロのお父さん(ケンタ)が亡くなって
イオンとラブの双子女子しかいませんし、岩手は部屋も開いているし、
サファリだから環境的には抜群でした。

専門学校では、文化祭やオープンスクールみたいな
一般の人が入れるイベントはないのでしょうか?
「2度と逢えないかもしれない」という現実は、応援してきた方々にとって
「酷」すぎます。せめて年に1度でもいいから、特別開放日みたいなものがあって
逢えるチャンスが訪れてくれてらなあ、と思います。

王子には、これからもどんどん宇都宮を盛り上げてもらわねば!!
と思います。お客様にたくさん来ていただかねば!!

お気遣いを有難うございます(m_m)


<< 厩舎のかわいい特別警備員さん 無事の完走を。 >>