人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

ね!王子!聞いてたでしょ?聞いてたでしょ?
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2239172.jpg

14日の「ホワイトタイガーガイド」での執事の明太子さんの爆弾発言(*^▽^*)
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22385729.jpg

今年は(王子の)お嫁さんが来そうです」って、さらりと言っちゃったね(^_-)
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22385230.jpg

りんはる、そのXデーが楽しみで楽しみで楽しみでしかたがない\(^^@)/
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2238482.jpg

王子にファミリーが、できるんだね。
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22384362.jpg

アース兄ちゃんの、子供に生まれ変わるよ~~∈^0^∋」って
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22383825.jpg

きっと、天国のリーフがスタンバってるよ?ヽ(^O^)ゝ
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22383144.jpg

想像しただけでも、顔が超にやける(#^_^#)
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22382675.jpg

そうなったら、もう、競馬も北海道も、他の園に行ってる場合じゃない(^O^)v
2017.8.20 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_22381998.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-25 22:52 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2017-08-26 00:06 x
りんはるさんの動画で私も聞きましたよ(^^)
園長の妄想でなくて良かったです\(^o^)/

そうですね、リーフが産まれ変わって戻って来ますね(^^)
はぁ~楽しみです!どんなお嫁さんかな~
カーラママみたいにべっぴんさんだといいなぁ
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-26 00:15
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^▽^*)
お話がすすんでいるみたいですね♪
ロッキーお父ちゃんの血を受け継いでいますから
どんな女の子とでも、うまくやっていけると思います♪♪
楽しみ♫楽しみ♫
Commented by よ~り~♪ at 2017-08-26 08:20 x
やばーい♡やばーい♡
りんはるさん!!!
そのXデー、決まったら即連絡お願いします!!!
新幹線でも飛行機でも歩きでも(笑)絶対行きます~!!!!
もー、私がお嫁に行きたいくらいですけど(笑)
楽しみですね~♡
今、会社ですけど、顔がニヤけてしまいます~!!!!
いつもカワイイ大好きなアースの動画ありがとうございます♪
おかげで遠くに居てなかなか会いに行けない私も、動くアースと明太子さんを見て(笑)癒されてます♡
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-26 18:01
☆よ~り~♪さん☆
こんばんは~!
おまかせくだされ~!
即、ご連絡させていただきまっす(*^▽^*)
来年の今頃・・・もしかしたら、王子の家・・
部屋数足りないかも?とか思ってみたり?(笑)
そうなると、今のところ毎日王子の「殿様営業」ですが
ファミリーができるとなると、奥さんと「共稼ぎ?」になるかもしれないので、
土曜も日曜も宇都宮に行かなくてはいけません(笑)
あ、でも産休育休ちゅうは、やっぱり王子に頑張ってもらわねば?(笑)
より、王子に注力しなくては~(笑)


<< 2017 東松島市夏祭り~ブル... 2017.1.1 宇都宮動物園... >>