人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.1.1 宇都宮動物園☆象の宮子ちゃん【Elephant】

木々は寂しいけれど、私は冬の青空が大好きだ(^_^)
2017.1.1 宇都宮動物園☆象の宮子ちゃん【Elephant】_f0250322_2040657.jpg

今朝、雲の切れ目からみる久々のの色は、すでにの空
2017.1.1 宇都宮動物園☆象の宮子ちゃん【Elephant】_f0250322_2040085.jpg

今年は青空にもっくもっくの雲、という「夏の空」典型を見ないで終わっちゃったけれど、また来年もはやってくる。ね?宮ちゃん。
2017.1.1 宇都宮動物園☆象の宮子ちゃん【Elephant】_f0250322_20395558.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-23 20:45 | | Comments(4)
Commented by kenchin07555 at 2017-08-23 23:58
こんばんは!けんちんです。
宮子さんありがとうございます!!
話は変わりますが、マカヒキの復帰戦決まりましたね。ウチパクさんとの新コンビらしいですね。
秋に大暴れしてくれるのが楽しみです♪
Commented by いーちゃん at 2017-08-24 00:46 x
宮子さんはいつも優しく出迎えてくれますよね(^^)
そんな宮子さんが大好きです。
青空と宮子さんの写真、とても素敵です~\(^o^)/
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-24 20:46
☆けんちんさん☆
こんばんは!
先日はお疲れさまでした!
昨日は、いろいろなことがあって
宮ちゃんとお正月の青空に、ほっとしました。
マカヒキ・・・・どこか応援に行けるかな。
ディープ父ちゃんに性格似てそうに思えるから
頑張ってほしいです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-24 20:47
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~!
おっしゃるとおり、いつでもどんなときも
大きな心で迎えてくれます(^_^)
冬なので木々は寂しいのですが、元旦の青空は
清々しかったです♪


<< 2017.1.1 宇都宮動物園... 2017.8.16 甥っ子と愉... >>