PCのアプリケーションが起動しない(-_-;)

一昨日の晩、Windows更新プログラムが自動でインストールされてから
Chrome以外のアプリが起動しないという状態(-_-;)
致命的なのは、Photoshopも当然起動しない→画像処理できない→ブログ更新できないorz
(※ネットには繋がる)

f0250322_0144931.jpg

だましだまし使ってきたDell のパソコン。7年。
現在は、バッテリーも充電されない、起動にも時間がえらいかかる。
パソコン寿命5年、とネットにのっていました。
潮時かな・・・・。

f0250322_0152831.jpg

昨晩、新しい“相棒”を注文しました。
その相棒が来たら、がつがつ更新します!

f0250322_0155541.jpg

りんはる、本日から16日までお盆休み突入です!
皆様も良いお休みを~♪♪

f0250322_0161626.jpg


※大切な大切なみいたん♪ お盆なので、みんなを引き連れて帰ってきてくださいね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-12 00:23 | 記録 | Comments(11)
Commented by orcinusorca3077 at 2017-08-12 06:25
自分も前のPC、8年頑張りましたが限界になりました( ´△`)
盆休み、半分は仕事になってます(。´Д⊂)
Commented by tamaki at 2017-08-12 08:28 x
おはようございます。
みいた~~ん 久し振りね~♪
お顔が見れて嬉しいです( *´艸`)

パソコン、ダメですか~。
寿命が5年って私も聞いたことがあります。
お安いものではないので、やっぱり短いですよね。
毎日使っているので、ないと不便だし。

新しいパソコンはWindows10とか?
10、いくつとかもあるのかな?
楽しみですね~♪

そして、お盆休みも十分満喫してくださ~い♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-12 08:41
☆ orcinusorca3077さん☆
おはようございます!
8年ですか!やはり、そのぐらいが限界なのですね・・・。

今のDellのパソコン、1度入院させたことがあって
そのときの修理のお兄さんが、「国産メーカーが安心ですよ」って教えてくれました。
なので、今回は国産メーカーに(^_^;)

お盆休みは、また別日程でとれそうですか?
みんなとズレてとれれれば、どこか遊びに行くときも混雑回避で
良いかもですね!
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-12 08:50
☆たまきさん☆
おはようございまーす(*^O^*)/
お盆なので、みいたんにお出ましを願いました。
10年以上前に撮った写真ですが、そのときに撮った気持ちとかが
蘇ってきます。たまきさん、アンちゃんに出逢って10年以上。
そんなに時間が経ってしまっていることが、ウソみたいです(笑)

とうとう、Xデーが来てしまった・・・って感じです(苦笑)
そうなんです!安くはないですからね・・・。
今日は新潟に行こうと思っていましたが、そんなこんなでやめました。
出費があると、いろいろなところに影響します(^_^;)

はい!Win10になります。
さくさく動く、良い仕事する「相棒」だといいなあ♪

たまきさん、くろにゃんの体調も安定しているようで安心しました。
アメショーちゃんは、その後新しいお家に慣れたかな?
また、機会があれば、レポお願いしまーす☆
Commented by orcinusorca3077 at 2017-08-12 09:23
休日出勤ですので手当貰って振替日なしです(。´Д⊂)
Windows10は快適ですよ(^^)XP、7とデスクトップが少し違いますが自分は8.1、10のが相性良いです( ・∇・)
Commented by orcinusorca3077 at 2017-08-12 12:06
宇都宮でタイミング良く会えるかわからないのでコメントからで失礼します(-人-;)
8月20日~26日が市原ぞうの国が会員感謝祭で、期間中は自分の同伴者6名まで入場無料ですΣ(´Д` )
26日に宇都宮の常連ご夫婦と、26日サユリワールドのナイトズー、27日ぞうの国で宮子大好き高橋さんご夫婦と行きます( ・∇・)
都合ついたら、りんはるさんもどうでしょうか(・・?
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-12 13:14
☆orcinusorca3077さん☆
こんにちは(*^O^*)/
あ、でも割増手当つきでも、嬉しいかも?(笑)
季節的に涼しくなってから、あらためてお休みを取られるのも
いいですよね!

せっかくお誘い頂いて申し訳ないのですが、
馬・宇都宮動物園・航空機のローテ―で日程の余裕なしです(笑)
Commented by orcinusorca3077 at 2017-08-12 13:48
その割増、全て鴨川か11月からのクジラウォッチングに持ってかれます(^_^;)
ぞうの国は、気にしないでください(^^)
また、次の機会にでも( ・∇・)
Commented by いーちゃん at 2017-08-12 17:40 x
りんはるさん、こんにちは。
お盆休みですね。我が家は旦那がまとめて連休ではないので、お盆もカレンダー通りだそうです(>0<)
なので11日と12日 東武動物公園に行ってました。
スカイお兄ちゃんを眺めていたら、隣りから弟のアポロ君がダッシュしてスカイお兄ちゃんをびっくりさせていました。
でもスカイお兄ちゃんはアポロが好きなのかずっとお鼻を鳴らして挨拶していました。
新たな発見をしてニヤニヤしてしまいました。
その後、帰ろうとしたら、板倉飼育員さんに会って、アースの事話したら
「宇都宮からも会いに来て下さいと言われてるので近々行こうと思ってる」と言っていましたよ。
アース、どんな反応するのか楽しみです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-12 19:47
☆orcinusorca3077さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
いいじゃないですか~♪
お金は天下の周りモノ♪♪
可愛い子たちに投資しましょ~~(*^^*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-12 19:54
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
東武御本家兄弟レポを有難うございます!
先月から学生お休みで、大人たちもお盆休みに入るとなると
御本家は、激コミでしょうね~(^_^;)
宇都宮も先日、「日本一貧乏な動物園」としてテレビ放映されていたみたいなので、
たくさんお客様いらしてくれるといいなあ、と思います。

王子も、お客様接待を頑張ってくれていることと思います。
甥っ子たちが来たら、連れて行く予定です。
板倉さんもご多忙とは思うのですが、ぜひ逢いに来てほしいです!


家族の肖像~受け継がれるということ >>