2017.7 ブログアクセス

いつも拙ブログにおいでいただきまして、有難うございます!
f0250322_21115096.jpg

「ホワイトタイガー アース」という検索ワードが1番多くて、嬉しいです!
f0250322_21114576.jpg

また、アクセス記事Top10のなかに、「信頼できる、腕の良いドクターに出逢うということ~ゆめちゃんのこと」が入っていたことも、大変嬉しく思います。医療機器も薬も、日々進化発展してると思います。私は医療機器メーカーに勤めるものとして、どれだけ素晴らしい装置が開発されているか、エンジニアが努力しているか、少しだけわかる立場にあります。でも、それに誘って(いざなって)くれる医師に出逢わなかったら、わかるものもわからなければ、治るものも治りません。医師も私たちも人間だから、当然、間違う。医師の言うこと、鵜呑みにはできない。少しでも疑問があったら、医師に質問してほしい。ネットで調べるのも、良いと思う。そして、納得がいかなかったら、思い切ってセカンドオピニオンを訪ねてほしい。自分の命、家族の命・・・かけがえのないたったひとつの命だから。
f0250322_21112192.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-08-02 21:27 | ブログアクセス | Comments(0)


<< 2017 お中元ノート 2017.6.3 群馬サファリ... >>