しろとり動物園~特別ふれあいタイムのお知らせ

おそらく、りんはる、関西在住だったら、毎週末行くだろうね、【しろとり動物園】
りんはる的大好き動物関連施設の関西の雄です!(もちろん、関東の雄は我が宇都宮動物園!)
私営動物園。応援したい動物園。白虎、黄虎を1日中、愛でて眺めていられる幸せ。
かなり大きくなってからの、トラのふれあいもアリ(⌒_⌒)

赤ちゃんライオンのふれあいタイムのお知らせが届いています。

f0250322_2140493.jpg


え!?2万??たっけーーー!!









と思っている、そこのあなた(笑)

これは、愉しんだモノしかわからないのですよ?(笑)(←りんはるドヤ顔)

ものは、考えようです。
私は喫煙はしないし、毎日晩酌もしません。
たばこは、今、高いですよね?
ビールも値上がりしましたよね?
年間、いくらかかりますか?
そう思ったら、両方たしなまない私の2万円なんて、すぐに臨時補正予算組めます、かわいいものです(笑)

で以前、白虎双子赤ちゃん(ルーク&ナイト)のときに、めったにない機会!
ザ・プライスレス企画やねん!と、申込みをして、遊ばせていただきました☆
そのときの様子は、ちらっとコチラ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/jacques1222/10588063.html

http://rinharu.exblog.jp/19272556/


双子の兄弟に、好き勝手過ごしていただきました(笑)
抱っこなんて、しなかった。
矛盾かもしれないけれど、ストレスを与えるようなことはしたくなくって
ただただ、自由に。眠りたいときには、起こさず、寝ていただいていたと思います。
無料写真撮影会も、外で頑張っていたし、とにかく、ミルク代稼ぎで一生懸命にお仕事していました。
だから、5分でも10分でもゆっくり休めるときには、休んでね・・・って。

そして、ナイトは伊豆に転勤してきました。再会したときには、感慨無量。
そのときの記事は、コチラ↓です
http://rinharu.exblog.jp/23329683/





遠くから応援しています!しろとりさん!
いつか、いつの日か、また伺わせてくださいね!!!






※リンク先に、ヤフブロになっていて「?」と思った方もいるかと。
ヤフブロって、りんはるブログの本家なのです。
今は、全然更新していないけれど、ヤフブロで2005年3月~ブログを始めたのが最初でした。
休業したり、削除したり、再開したり。
私の原点なのです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-31 22:13 | ライオン | Comments(4)
Commented by Orucinus orca at 2017-07-31 23:02 x
料金見た瞬間に爆笑しました(´∀`)
でも,それに見合う体験ができると思います(・∀・)ウン!!
Commented by よ~り~♪ at 2017-08-01 08:33 x
全然高くなーい^m^
一人で2万出してでも行きたいっす(T_T)(笑)
いいなぁ・・・・いいなぁ・・・・・・
アースに会いたくて会いたくてウズウズしてる毎日♡
りんはるさんがハリハリしてくれる動画を見てガマンしてます♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-01 22:04
☆Orucinus orcaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
Orucinus orcaもね、鴨川で大好きなあの子とふたりきり♡とか
想像してみてくだされ~( *´艸`)
プライスレスな経験でしょ?
Commented by Rinharu1222 at 2017-08-01 22:07
☆よ~り~♪さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
でしょ?でしょ~~~(笑)
王子は、イイコにしていますよ~(*´▽`*)
夏休みにも入り、お客様営業頑張ってることと思いまっす!
お盆に入ったら、また偵察にいかないと(^_-)-☆

来栃、お待ちしていまーす☆


<< 2017.6.3 群馬サファリ... 2017.7.12&28【合併... >>