2017.7.28 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

本日、【晴れ】予報なら・・・・百里基地でファントム捕獲、もしくは松島基地でブルーのフィールドトレーニングを見に行こうかと、おもーておりますた。
f0250322_20133100.jpg

でも、予報は、曇り。青空は拝めそうになかったので・・・・・
f0250322_2012939.jpg

平日のアース王子の仕事ぶりを、抜き打ち偵察( *´艸`)
f0250322_2012440.jpg

午前中の早い時間帯で、少し陽が射して・・・・
f0250322_2012181.jpg

やはり、朝の陽射しは良いものです(⌒_⌒) 王子が3割増しでかっこいい♪
f0250322_2011735.jpg

アースの湯水風呂絶賛営業中~
f0250322_2011351.jpg

アースのちょっとだけアクアビクスも絶賛営業中~
f0250322_201930.jpg

王子、動きが良かったですよ~?(*^^*) 
f0250322_201512.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-28 20:13 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2017-07-28 20:50 x
4枚目のブイと遊んでるアースが
めちゃくちゃ可愛いです(^^)
スカイ兄ちゃんもブイが大好き。やはり
兄弟なのですね。
ただアースの方がプールが大きいのでたくさん遊べて良かったね~

ちらっとりんはるさんを見て『ちゃんと撮ってる?』って顔のアースもめちゃくちゃ可愛いです(^^)

アースにも会いに行かなくてはと思っています。
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-28 21:45
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
4枚目がね~ロッキーお父ちゃんにそっくりで
PCの画面で確認したときに、思わず笑ってしまいますた~~( *´艸`)

実はあずちゃんのお部屋も、小さいですけどプール新築中です。
やはり、暑いときには、ひと浴びふた浴びしたいですよね~♪

撮れなかったのですが、いつもとは違う場所で
大股開いて、ごろんごろんしたり、と見(魅)せてくれますた。
新缶バッチも発売されますので、ぜひぜひお越しくださいませ~~♪


<< 2017.3.8 社台スタリオ... 2017.7.25 河口湖 >>