人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優駿8月号~【エイシンヒカリ!!!】

久々に、「閲覧用」と「保管用」の2冊買い。
ゴールドシップさんのかわいいお顔や「情景的ゴールドシップさん写真」が、たくさん掲載されていて・・・・違反だわ~(笑)

優駿8月号~【エイシンヒカリ!!!】_f0250322_20243194.jpg

りんはるの大本命はね・・・・・ヒカリ。たった2ページのグラビアに感泣((つД`)゜。ネタばらしますが、ポストカードはヒカリ入っています( *´艸`)
優駿8月号~【エイシンヒカリ!!!】_f0250322_20242771.jpg

ヒカリのグラビアページを見た途端、「ふわっ」と幸せな気持ちになりました。
ささくれ立った気持ちも、つまらない考えも、凪に。
そして、心の琴線が切ない音を奏でました。逢いたい、逢いにゆく。
愛してるよヒカリ

優駿8月号~【エイシンヒカリ!!!】_f0250322_20242220.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-26 20:42 | | Comments(2)
Commented by Orcinus orca at 2017-07-27 07:16 x
本当に好きなんですね(^^)
記事を拝見する度に感じています(^_^)
そして自分は、本日強制有休で最愛のルーナに逢うために鴨川に♪
アクアライン経由なのでJRの基地で大量の新幹線、羽田空港の横を通り過ぎる(°▽°)
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-27 21:20
☆Orcinus orcaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
はい!愛しています( *´艸`)

いいじゃないですか!「強制有休」♪♪
平日の愉しさは、また格別ですものね(^_-)-☆
鴨川にお友達がいるので、再会したいです(*^^*)


<< 2017.7.25 河口湖 2017.7.24 談合坂SA... >>