2017.7.8 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

(ぶるぞんちえみ with B のミュージックスタート(*^O^*)/)
f0250322_2120357.jpg

“最近・・・・”
f0250322_21203194.jpg

“来るか来ないかわからないお姫様を想像しては・・・・・”
f0250322_21202750.jpg

“毛づくろいばかりして、仕事に身が入らないって??”
f0250322_21202347.jpg

妄想アース王子
f0250322_21202047.jpg

“では、質問です”
f0250322_21201781.jpg

“王子の1番近くにいて、いつも優しくしてくれる人は誰ですか~?”
f0250322_21201379.jpg

“明太子さん!”
f0250322_212096.jpg

・・・・明太子は、かわいい女の子じゃな~い(-_-;)・・・・・
f0250322_2120593.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-20 21:39 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2017-07-21 20:07 x
暑くてやる気の出ないアースかな(^^)
お嫁さんは園長の願望?!だったのか
その後の報告が無いですね(。´Д⊂)

そうそアース、弟のスピカがフジテレビの
『警視庁いきもの係』のエンディングで
全国デビューしてますよ。
先を越されましたね(^^)
キリンのナツコも出てますよ~
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-22 13:11
☆いーちゃんさん☆
こんにちは~(*^O^*)/
王子の姫問題、すすまないですね~(^_^;)
チャンスを待ちましょう♪

そうそう!
白虎ファンのあいだでは、話題沸騰のようですね!
なっちゃんも、元気そうで何よりです♪
王子は、最後に大ホームラン?を打つかもしれないので
期待しています(←根拠なしorz)
Commented by merumelu at 2017-07-23 22:34
あーす、おひさしぶりー。ちゃんと、35おくのうたお、うたいながらよんだよー。さいきん、そんなかんじなんだね。

みゃんみのかいしゃにわ、『きょーさいくみあい』とゆうひみつけっしゃがあるらしく、おじさんたちが「おれも、くみあいいんだった!」と、のみかいで、くちぐちにえぴそーどお、ひろうしているらしいよ。

かんじでかくと『共済組合』でわなく『恐妻組合』なんだって。あーすわ、かにゅうしないよう、きおつけてねー!

めるぼるたより。
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-24 17:20
☆めるちゃん&めるぼるたくん☆
こんにちは~(*^O^*)/
はい!最近の王子は、妄想王子です(^^ゞ
めるちゃんの会社の人たち、うまいこと言うね!(*´▽`*)
ロッキーお父ちゃんを見習って、「愛される男」になります、多分(笑)


<< 2016.11.19 りんはる... 2017.7.3 部長から、お... >>