人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】

3連休、最終日
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21521092.jpg

岩手サファリで2日間満喫後・・・・・
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_2152775.jpg

東北自動車道上りで「二本松IC」にて下りるのは、やぶさかではないので(*^^*)
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_2152382.jpg

おふたりさんに逢ってきましたよ(*´▽`*)
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21515953.jpg

まずは、のぞむさんに「マハロ、大人になったよーよー(*^O^*)/」
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21515549.jpg

そして・・・もうひとつ・・・・のぞむさんと一緒に3つ子で産まれた「アトム」と「ヒロム」
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21515282.jpg

ふたりは、岩手サファリパークに転勤しました。
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21514759.jpg

「アトムもヒロムも、元気にしてたよー」って報告してきました。
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21514350.jpg

ポップ兄ちゃんは、ちょっと見ないうちに、素敵なイイ感じになっとりますた(⌒_⌒)
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21513955.jpg

何というか・・・・どんな表情をしても、様になる?( *´艸`)
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21513537.jpg

暑い7月だというのに・・・・
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21513198.jpg

この腹違いのもふもふ兄弟は、べったり仲良しです(*´▽`*)
2017.7.17 東北サファリパーク☆白獅子ポップと茶獅子のぞむ【Lions】_f0250322_21512613.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-17 22:06 | ホワイトライオン | Comments(6)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-07-18 01:17 x
りんはるさん今晩♪
アース王子にもなかなか逢いに行けないのに…
猫科三昧羨ましすぎます(*´ω`*)
さて今回はお知らせが2つありま~す(*^^*)

①nepia鼻セレブ
『華麗なる名馬シリーズ第9弾』
スペシャルウィーク
スマイルトゥモロー
2017年8月上旬より順次発売で~す♪

②世界ふしぎ発見!
22日(土) 21:00~TBS
世界はネコによって作られた
~人とネコによって絆物語~
放送しま~す♪

それでは、熱中症に気を付けて沢山遊んでくだされ~\(^o^)/

Commented by Rinharu1222 at 2017-07-18 21:11
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
猫科三昧も、7月いっぱいで終了でーーーーす!終了です!
王子密着、たまに岩手、それ以外はしゅうりょ~~~~~~!

だって!だって!待ちに待った8月♪8月♪
りんはるの真のスタートは、2017年は8月から!!!!
わくてかです( *´艸`)ヒカリ☆ヒカリ☆ヒカリ☆
あとは某ツアーのことで頭がいっぱいです(。・_・。)
そして、秋デビューの新人君(新馬)たちwatching!
またお目にかかる機会がありましたら、馬の撮り方を
ぜひぜひご教授ください<m(__)m>

①は知ってまーす(*^^)v
りんはる地方、早くても8月下旬にしか入ってこないので
爆買いしまーす☆
②は知りませんでした~~!有難うございまーす!
Commented by Orcinus orca at 2017-07-19 12:31 x
ポップ、大きくなりましたね(^^)
自分が見たのは生後6ヶ月くらいだったので( ・∇・)
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-19 19:05
☆Orcinus orcaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
二本松へいらしたことが?
そうですね!大きくなりましたね!
甘えん坊の性格は変わらないようです(*^^*)
Commented by Orcinus orca at 2017-07-19 19:16 x
2年前ですが、東北、那須両方行ってます(^^)
当時は大型の猫科を亜種、白・黒変種含めて国内で見れるのを全て見るって目標あったので(°Д°)
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-19 19:53
☆Orcinus orcaさん☆
そうでしたか!!
どんな目標でもあるって、良いことです!
仕事、がんばろ!って思いますものね(* ^ー゚)


<< 2017.7.9 福島競馬場☆... 2017.7.16 岩手サファ... >>