人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】

本日は、ホワイトタイガーのマハロくんのお誕生日会!
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_178341.jpg

那須サファリでの “おむつまん・ぷりんちゅ・まはろ” 時代を知るものとして・・・・・(^^ゞ
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1775613.jpg

大きく大きくなったマハロに、喜びもひとしおです(*^O^*)/
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1775215.jpg

お祝いでもらった牛骨を・・・・こっそり外から見ているボルタに向かって・・・・
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1774918.jpg

「ボルタ兄ちゃんには、あげないからーーーー( ゚曲゚)キィィィィィ」って
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1774552.jpg

怖い顔してシャーッとか言っちゃって(*´▽`*)
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1774123.jpg

いつの間に、そんなことを言うようになったやん?(≡゚∀゚≡)
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1773772.jpg

綱引きも、本気出したのはキーパーのお兄さんが相手のときだけだったね(^_-)-☆
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1773332.jpg

マハロ~~☆2歳のお誕生日、おめでとう*≧▼)┛┗(∇≦#かんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1772938.jpg

これからも元気に、力強く!たくましく!
2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1772679.jpg

今回も岩手スタッフさんのオリジナルグッズが秀逸すぎて、ファンとしては嬉しい限りです!!!
参加記念カードのクリティの高さ☆
ポストカードも販売開始です!(←にやにやがとまらないレベル(∩∀`*))

2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1771833.jpg

エドママさん&エゾタヌキさん、mayuさん、いつもたくさんのお土産を有難うございました!
宇都宮ストロベリー分家でもなく、東武御本家でもなく、岩手で大集合!楽しかったですね(*^^*)

2017.7.16 岩手サファリパーク☆ホワイトタイガーのマハロお誕生日会【White tiger】_f0250322_1772239.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-07-16 18:15 | ホワイトタイガー | Comments(8)
Commented by merumelu at 2017-07-17 17:11
りんはるさん、お久しぶりです。

マハロ誕生日の動画、たくさん載せてくださって嬉しいです〜!

あのぷりんちゅマハロが、こんなに立派なお兄さんになっちゃったんですね。綱引きも相手を見て力を変える営業マンっぷり、動画で楽しませていただきました。

シュッとしたイケメンっぷりはオムツマンの頃から変わらずですね。眼福ありがとうございます♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-17 18:34
☆めるちゃん☆
こんばんは~(*´▽`*)
東北の見回りが終わり、ただいま帰ってまいりました!
いや~~~、あの日、あのとき、めるちゃんの腕に抱っこされて
いた子が、この子ですよ~~~(*^O^*)/
岩手にめるちゃんを連れて行きたい!
良かったら、旦那さんも!

別途、受け付けておりますので
遠慮なく言ってくださいね~~!

ということで、イケメン街道を順当に歩んでおります( *´艸`)
Commented by あき☆ふーちゃん at 2017-07-17 22:07 x
初コメントします♪

岩手でもりんはるさんと会えて嬉しかったです(*^_^*)!
ボルタにはあげないよーだ!笑えて可愛かったですね(=^ェ^=)(笑)
りんはるカメラマンの写真(&動画)やはり…とってもよく撮れていて、オリの前で見ている感があって誕生日会を思い出しちゃいます♪
(私の携帯&デジカメはリアル感が足りなすぎて(;_;))
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-17 22:13
☆あきさん☆
こんばんは~(*´▽`*)
昨日は、お疲れさまでした~~!
宇都宮以外で、宇都宮組と逢えるのは新鮮ですね!
マハロのおかげで、岩手に行く機会が増えて、岩手のサファリさんの
良いところがたくさん見れて、嬉しい限りです。
施設も綺麗だし、本当に気持ちの良い園です♪
宇都宮同様、大好きな園のひとつになりました!
また、岩手で逢いましょう~~!!(笑)

私は、あきさんのように、素晴らしい絵を描けないので
せめてもの、動画と写真です(苦笑)
Commented by Orcinus orca at 2017-07-18 21:40 x
初コメントです(^^)
ここんとこ関東・中部メインになってるので東北にも行きたいですね( ・∇・)
確か、海の杜水族館オープンが最後だったような( ´△`)
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-18 21:51
☆Orcinus orcaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
ようこそ♪です!
夏の東北は良いですよ~!
でも今年は冬、降雪の中、岩手のトラたちを撮りにいきたいなあ、
と作戦中(⌒_⌒)です。
Commented by B.oYama at 2017-07-21 18:51 x
お久しぶりです^^
きゃーー♡あの、ミルクを飲んでオムツをしていたマハロくんが…本当に立派になって…(´∀`*)すっかり大人の表情ですね!
けど、まだまだ精神的にはお子さまなのかな?^^
ますますの成長が楽しみですね♡遅れ馳せながら、お誕生日おめでとう!!\(^^)/
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-22 13:08
☆B.oYamaさん☆
こんにちは~(-^□^-)
どもーどもー、ご無沙汰しておりまーす!
マハロ、大きくなりました~!
(叔母ちゃんの)アイちゃんより、大きくなったんじゃないかな?
って、キーパーのお兄さんたち言ってました~(⌒_⌒)
網越しにアイちゃんに遊んでもらっているようですよ~☆
これからも、チャンスがあれば逢いに行きたいと思いまーす!


<< 2017.7.17 東北サファ... 2017.7.15 岩手サファ... >>