人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.6.24 宇都宮動物園☆アムールトラのチグちゃんお誕生日会【Tiger】

天気予報では、ドン曇りで、雨がぱらついでもおかしくない・・・・そんな感じでした。
2017.6.24 宇都宮動物園☆アムールトラのチグちゃんお誕生日会【Tiger】_f0250322_23294638.jpg

でもね!でもね! 晴れますたヽ(^。^)ノ 晴れますた♪♪♪
2017.6.24 宇都宮動物園☆アムールトラのチグちゃんお誕生日会【Tiger】_f0250322_23293946.jpg

御機嫌が良すぎて、お誕生日会前に、テンションあげあげのチグ姫(*^O^*)/
2017.6.24 宇都宮動物園☆アムールトラのチグちゃんお誕生日会【Tiger】_f0250322_23293531.jpg

しばらく、「美人の湯おちぐ」にも浸かってクールダウン(⌒_⌒)
2017.6.24 宇都宮動物園☆アムールトラのチグちゃんお誕生日会【Tiger】_f0250322_23293159.jpg

執事の明太子さんが作ってくれたお誕生日お肉ケーキも美味しかったね(*^^*) 良かったね☆
2017.6.24 宇都宮動物園☆アムールトラのチグちゃんお誕生日会【Tiger】_f0250322_23292791.jpg

チグちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ ますます美人で、かわゆいチグちゃんに乾杯(*´∀`)♪
2017.6.24 宇都宮動物園☆アムールトラのチグちゃんお誕生日会【Tiger】_f0250322_23292246.jpg


※スタッフの皆様、お疲れさまでした。
お天気も良くて、楽しかったです☆有難うございました!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-24 23:42 | トラ | Comments(6)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-06-25 02:14 x
りんはるさん、今晩は♪
わ~い(*^O^*)
チグちゃんのお誕生日会、行ったかの様に楽しませて頂きました(*^▽^)/★*☆♪
明太子さんもケーキ職人の腕あげてますね(^o^)v
アズちゃんの時とは(^w^)
園長さん…チグ姫のお鼻さわってるし(羨ましい)
『豚肉?…ニンニク』と言う子供の声が可愛い( *´艸`)
ありがとうございましたm(__)m
Commented by Misha at 2017-06-25 07:44 x
相変わらず可愛く撮れてますね~
私もいつか、こういうイベント行ってみたいわ~
Commented by いーちゃん at 2017-06-25 23:25 x
チグちゃんの誕生日イベントの情報
ありがとうございます( 〃▽〃)
相変わらず可愛いチグちゃん、本当に美人さんです。
普段ホワイトタイガーばかり見てるので、普通の?トラさんを見ると逆にテンションが上がります(^^;
明太子さんお手製のケーキも美味しかったみたいで、チグちゃん良かったです~(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-26 21:08
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
明太子さんの並々ならぬ努力の結晶・・・お肉ケーキは
毎回感心させられるし、楽しみにしています!

チグさんは、園長のこと大好きですからね~(⌒_⌒)
嬉しそうにお鼻を触られていますた。

子供たちの声は、正直で良いです(≡゚∀゚≡)
驚かされたり、発見があったり。
イベントには大人も子供もたくさん参加してほしいです♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-26 21:09
☆Mishaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
我が宇都宮動物園の自慢の美虎ですから~( *´艸`)
イベントは大人も楽しめて、面白いですよ~☆
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-26 21:13
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
お天気にも恵まれ、いつもどおりあったかいお誕生日会でした(⌒_⌒)
チグちゃんは、お誕生日会前に、すでにテンションあげあげで
本番大丈夫かな?と思いましたが、杞憂でした(*´▽`*)
お肉ケーキの良い食べっぷり!
宇都宮は、ホワイトベンガルの王子&黄色(朝鮮系アムールのチグさんとシベリア系のアムールのアズさん)のラインナップですから
なかなか貴重ですよ~(*^^*)


<< 2017.6.25 イオン白河西郷店 2014.2.16 Indoc... >>