2017.6.18 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子の缶バッチ&年パス更新

1カ月ぶりの、宇都宮動物園訪問となってしまいますた(^^ゞ
はい!王子の缶バッチゲットです☆入口付近で売っているので、事務所にお声掛けくだされ~☆
(明太子さんによる缶バッチ記事はコチラ→http://ameblo.jp/utsunomiyazoo/entry-12282854441.html

f0250322_20232951.jpg

年パスも更新!宮ちゃんが大写しで嬉しいですね♪ 3年目の更新なので、3000円ですヽ(^。^)ノ
(※宇都宮動物園年パスは、有効期限が1年+1カ月です(*^^)v)
f0250322_2023257.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-18 20:31 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-06-18 22:06 x
りんはるさん今晩は♪
缶バッチ全種Getですね(*^^*)
私も早く買いに行かなければヽ(*´▽)ノ♪

アース教祖様(^w^)
拝むと良いことありそうですね(*^▽^)/★*☆♪
冬毛が抜けて美しさに磨きがかかった王子に早く逢いたいで~す♡
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-18 22:26
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^^*)
はい!張り切って全種類、ゲットです!

王子が拝まれている光景に、あっけにとられながら
みていますた(^^ゞ
ホント、いつの間に教祖様!?
相変わらず、真っ白しろな王子ではありましたが、
本日は“殿さま営業”で、若干、執事の明太子さんを
困らせておりますた(^_^;)

暑くなりますが、ぜひぜひお越しください<m(__)m>


<< 2015.12.20 那須サフ... 2017.5.21 宇都宮動物... >>