2017.5.21 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

ねー!王子!
f0250322_20591096.jpg

見た?見た?見たでしょ?
f0250322_2059612.jpg

りんはる、びっくり\(◎o◎)/!仰天だったわ~~(@_@;)
f0250322_2059383.jpg

若いカップルさんが・・・・・ふたりで・・・・・
f0250322_20585999.jpg

寝そべって、薄目を開けている(笑)王子の前で・・・・・・
f0250322_20585572.jpg

手を合わせて、拝んでいたよ~~~~!!!!!
f0250322_20585148.jpg

王子、いつの間に教祖様???w(°0°)w オォー
f0250322_20584688.jpg


※本当の話です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-17 21:08 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2017-06-18 23:13 x
そんな事があったんですか!
とてもビックリです(゜ロ゜)
薄目を開けて寝ているアースを拝むって!
そんなに神々しく見えたのですね(*´∀`)
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-18 23:59
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^^*)
あっけにとられて、そのカップルさんに見入ってしまいますた(^^ゞ
世の中に、王子のどんな伝説が流れているのやら~!?
Commented by ぱすてるねこ at 2017-06-20 12:47 x
はじめまして
ぱすてるねこと申します。
いつも楽しく、そしてうっとりとブログを拝見しております。
東武動物公園でアース王子1歳の時に初めてホワイトタイガーに逢ってからすっかり虜になり時どきですが通っている新参者です。
エールくんのブログを見た時、大好きなカーラの孫だぁ~と抱っこしに行きました♪
アース王子も栃木の友だちが5月21日に連れて行ってくれました。ロッキーの「心のラマン」の方には東武で何度かお会いしているのでご挨拶させていただいたのですが…まさかその横にいらしたのがりんはるさんだったなんて。。。ご挨拶出来なくて本当に残念で残念で・・・
また何処かでお会いすることがありましたら是非ご挨拶させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-20 22:24
☆ぱすてるねこさん☆
初めまして~、こんばんはヽ(^。^)ノ
ようこそ!栃木♪ようこそ!アースガーデンへ(*^O^*)/
そうそう、王子も1歳の頃が確かにありますた(^^ゞ
おやつコーナー張り切っていた懐かしい時代が~(笑)
ママ!ママ~~!!って、みんなで取り合いした時代が~(笑)
それが、すっかり叔父ちゃんですものね~(~_~;)

あら!では、お近くを通りがかってくださったのですね!
そうそう、「ラマン」いらしていました~。
ちなみに、17日土曜日は、群馬でばったりですた。
今度は、ぜひ!お声掛けくださいませ☆
宇都宮でも、王子がお待ちしております~~~!


<< 2017.6.18 宇都宮動物... 2017.5.3 東北サファリ... >>