人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】

今年も、とってもかわゆいボルタくんお誕生日会ポスター☆
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_22403729.jpg

岩手サファリさんは、いつも心のこもった、思わずニヤけるポスターを作ってくれますね♪ ( *´艸`)
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_22403213.jpg

2日間の開催で、両日とも参加させていただきました~(*^O^*)/
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_22402862.jpg

ボルタくんのお部屋まで、バス移動 ((((((っ・ω・)っ
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_2240247.jpg

獣舎も清潔だし、スタッフさんも相変わらずのあたたかさ~~(*^^*)
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_22402039.jpg

風雨の土曜日、晴れ日の本日日曜日も定員オーバーのお客様で、ボルタくんを御祝いできました(⌒_⌒)
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_22401619.jpg

参加者全員が、それぞれボルタくんと一緒に写真撮影できたり、
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_2240123.jpg

髭をさわらせてもらったり、お肉をあげたり~
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_2240884.jpg

内容の違った2日間は、盛りだくさんで、すごい楽しかったです♪♪♪
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_2239598.jpg

ボルタくん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ これからも、健康に元気にね☆”
2017.6.10-11<合併号> 岩手サファリパーク☆トラのボルタくんお誕生日会!【Golden tiger】_f0250322_22395492.jpg


※1日目の土曜日の様子です。


※不覚にも、りんはる、トングを落としますたorz






※2日目日曜日の様子です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-11 23:13 | トラ | Comments(6)
Commented by Misha at 2017-06-12 05:36 x
ボルタくん、可愛いな~
ちょっと前にコメントしたんだけど、反映されなかったっぽいわぁ。。。
ボルタくんって、ジョン・トラボルタのボルタ?
私は、昨日ズーラシアに行ってきましたぁ。
たまには、馬以外の動物を撮影するのも楽しいですね~

Commented by Rinharu1222 at 2017-06-12 20:42
☆Mishaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
かわいでしょ~~~( *´艸`)
ジョン・トラボルタ・・・多分、多分(笑)

はい!ツイッターの写真を、全て拝見しましたよ~☆
おっしゃるっとり!です♪♪
特に、ネコ科はかわゆくて仕方ありません(⌒_⌒)
Commented by エドママ at 2017-06-12 22:51 x
 ボルタとマハロ、可愛い~!(≧▽≦)
岩手サファリ、なかなか行けないので、りんはるさんが
ブログで紹介してくださるのが、とてもうれしいです。
ボルタとマハロに、彼らのひい爺ちゃんの面影を探して
しまうのは、私だけでしょうか?
元気な子孫を見て、天国から喜んでくれていると
思います。
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-12 23:18
☆エドママさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
これからイベント盛りだくさんの岩手です!
ボルちゃんも、まーぴーも広いお庭でのんびり(⌒_⌒)
まーぴーはアイちゃんと、金網を挟んで遊んでもらうことが多いそうです。

ボルちゃんのお誕生日会両日とも無事開催され、たくさんのお客様に囲まれ、
ボルちゃんも楽しかったんじゃないかな~( *´艸`)
ボルちゃんのところで盛り上がっていると、まーぴーが隙間からこっそり見ていたり(*^^*)
サファリとはいえ、岩手はイベントをいろいろ考えてくださっているので
楽しいです☆

りゅうさんも、天国から見守ってくれていると思います♪
(りゅうさんも、岩手から九州まで見守り範囲が広いですね(⌒_⌒))
Commented by まーさん at 2017-07-24 21:08 x
りんはるさん、昨日の話です。

座っていたボルタに、バスの運転手さんが
「どーれボルタ、なんぼか歩って見せろや!」
「こっちはマハロくん、おはよう!」
プシュー==3
えっ?えっ?
と言うわけで岩手サファリパークの噂は本当でした。
やったー✌やったー😃✌
一度、戻って違うバスに乗り換え🚃🔃🚃
「その前に記念写真撮るか?笑」と大爆笑!
イキな運転手さん、ありがとうございました。

バスのタイヤの側面とはいえ、今回は牙で一瞬の仕留め。さらにもう1、2本、左猫パンチ👊やってやろう🎵といったイキイキしたボルタ君に遊ばれ、最高のサファリパークでした🎵楽しかったな~

ボルタの飼育員さん曰く
「やる時は、やるんです」
キャー、ボルタかっこいい❗

岩手サファリさん、マイカー入場禁止は正解です👍
Commented by Rinharu1222 at 2017-07-24 21:26
☆まーさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
昨日、岩手行かれたんですね!!!

岩手のバスの運転手さんは、最高ですね!
なんというか・・・運転手さんを含めたスタッフさん全員が
ホスピタリティに溢れ、また熱心に「企業努力」をされていて
ホント、気持ちの良い園ですよね~♪♪

そっか!そっか!ボルタ、凄いじゃないか~~~!!
その勢いで、アイちゃんにアタックや~~(*^O^*)/
ボルタジュニアを、ファンは首をなが~~~~~~くして
待ってるんやで~~~~!

まーさん、岩手情報を有難うございました~~!
また、よろしくどーぞーーーー☆


<< 2017.4.30 宇都宮動物... 2017.6.10 岩手サファ... >>