『セラム』のままで

沖縄こどもの国へ転勤した『セラム』くん・・・・
f0250322_22204818.jpg

命名式が4日に行われましたね。→http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/100629
f0250322_2220431.jpg

新しいお名前・・・“セラム”くん!
f0250322_22203986.jpg

正直・・・・ほっとしました(⌒_⌒) 
f0250322_22203416.jpg

セラム』くんのままで、嬉しいです♪
f0250322_22202963.jpg

沖縄のみなさま~☆あらためまして、セラムくんのこと、応援宜しくお願いしま~す!
f0250322_22202476.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-05 22:31 | ホワイトライオン | Comments(6)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-06-05 22:46 x
りんはるさん今晩は♪
ご報告ありがとうございます(*^^*)
セラム君すご~い(*≧∀≦*)
自分の名前、ちゃんと分かっているのですね(*^^*)
皆さんセラムのままでホッとして安心したことでしょう(*´ω`*)
早く沖縄に上陸したいですねぇ(*^▽^)/★*☆♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-05 22:50
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
やっぱり、「セラム」くんは「セラム」くんのままで~♪
スーパームーンの日に生まれたから「セラム」くんですもの~☆
「もって」ますね、(^_-)-☆
Commented by B.oYama at 2017-06-06 15:51 x
こんにちは!
セラムくん情報ありがとうございます~^^
お名前変わらなくて安心しました♡しかもそれを自分でちゃんと選ぶ辺り、東北でパパさんたちから呼ばれ慣れたお名前が好きなんだね♪ってほのぼのしました!!
りんはるさんのセラムくんのお写真と、沖縄こどもの国のフェイスブックの近況の写真を見比べて、旅立った頃からも更に成長していますね^^
ポップお兄ちゃんの男前っぷりも上がっていますし、美男子兄弟のそれぞれの成長がますます楽しみですね♡
Commented by Misha at 2017-06-06 19:41 x
わ~っ!!
天使だ~っ☆彡
可愛すぎるじゃないですかぁ。
ああ、触れたいよ~
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-06 21:59
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
最初は東北の時の名前そのままかと思っていましたが
沖縄で新しいお名前になるかも?と知った時、少しさびしい気持ちになりました。
でも新しいお名前になっても、“セラム”くんは東北で産まれた白獅子っ子に変わりはないし、
沖縄で新しいお名前で元気に成長してほしいなあ、と。

ですが、ふたを開ければ、やっぱり『セラム』くん☆
B.oYamaさんがおっしゃるとおり、順調に大きく男前になっていますね~( *´艸`)
沖縄のみなさまには、ぜひぜひ、セラム君が大人の白獅子に立派に成長するところを
こちらのファンの分まで、応援していただきたいな~と思います♪♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-06 22:05
☆Mishaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
この子は、ホワイトライオンのセラム君といいます♪
去年11月に、福島県の東北サファリパークで産まれて
今年3月に沖縄こどもの国へ転勤したんです~。
きゃわいいでしょ~~~( *´艸`)
撮影会は、大人気だったんですよ~♪


<< 2017.5.28 群馬サファ... 2017.6.4 東京競馬場☆... >>