2017.5.2 宇都宮動物園☆シンリンオオカミのぐるるとがるる【Shin phosphorus wolf】

ぐるるとがるるは、現在、新しいお部屋に住んでいます♪
f0250322_21294842.jpg

お隣さんがチンパンジーのみなさんなので
f0250322_21294237.jpg

大きな声が聞こえると、ふたりとも、ちょっとおっかなびっくり!?かな(^_^;)
f0250322_21293618.jpg

でも以前のお部屋より、広くなったし、良かったデス♪♪
f0250322_21293025.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-06-01 21:39 | オオカミ | Comments(5)
Commented by いーちゃん at 2017-06-02 14:13 x
がるるとぐるるを見るのは久しぶりです(^^)
ずっと元気か心配してたんです。
お猿さんの声にビックリしちゃいますよね(^^;
でも元気な姿を見れて嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-02 21:02
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
新しいお部屋で元気にしています♪
宇都宮動物園、この調子で設備投資がすすむ、と良いなあ!と思います♪
(ライオン舎、トラ舎は狭すぎますのでね・・・)
Commented at 2017-06-04 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-05 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-05 22:19
☆2017.6.4.pm11:23の鍵コメ様☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
その節は、有難うございました~<m(__)m>
記事にたくさんのアクセスがあり、みなさんご覧になってくれたと思うと、
私も大変嬉しかったデス♪
ネットニュースだと、事実は事実として知ることはできるのですが、
いまひとつその場の空気感が伝わってこないのが現実です。
本当にありがたかったデス!光景が目に浮かぶようで、参加したつもりに
なりました!

はい!セラムちゃんを応援していたお友達から、そのお知らせをいただき
ネットで情報を探し・・・・正直、ほっとしました。
新しいお名前って、どんなのかな?っていうのも、興味はあったのですが
引き続き名前が変わらなくて良かったデス(^_^;)
きっと名前が変わってしまったら、少し遠くの存在になってしまうのかなあ・・・と感じそうでしたから・・・。
ヒマちゃんのときも、ポップのときも、そしてセラムちゃんのときも
キーパーのお兄さんたちが、考えぬいてつけてくださったお名前だったのでね・・・。

無事に成長しているようで、何よりです♪
まだまだ先のお話ですが、姫路セントラルパークでのお嫁さん候補?が
生まれてますし、もちろん、二本松でも頑張っています☆
毎日、ツイッターは拝見していますので、どうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>

大変、有難うございました(⌒_⌒)


<< 2017.4.15 中山競馬場... 2017.5.31 大雪山農園... >>