2017.5.31 大雪山農園 アスパラ祭り!!!

本日水曜日は、定時退社日!陽もずいぶん長くなり、帰宅して家に入る前に、猫たちと庭で遊んでいますた(⌒_⌒)
f0250322_20143764.jpg

すると、郵便屋さんの車が入ってきて・・・・・
f0250322_20143230.jpg

こんな素敵な贈り物が、北海道のよ~り~さんから!!!
よ~り~さんは、フリスビードッグの大会で3月に来栃されました~♪
そのときの記事はコチラ↓
http://rinharu.exblog.jp/27632882/
http://rinharu.exblog.jp/27636491/

f0250322_20142750.jpg

実は母がアスパラ大好物で、先日、北海道に行ったとき、ひだか近辺の道の駅でアスパラを見つけては・・・「家に持って帰れないし・・・高いよね・・・((つД`)゜」って。残念そうな母を横目にしていました。その光景を、まるでよ~り~さんがどこかで見ていた(視ていた?)かのようですヽ(^。^)ノ 甘くて柔らかくて、至福でございました~♪ これから、アスパラ祭りが続くと思うと、なんとも幸せ~( *´艸`) ご馳走様でした~!有難うございました~♪♪♪
f0250322_20141875.jpg

よ~り~さん、王子もお待ちしていますので、またぜひお越しくださ~い☆
f0250322_20141174.jpg

【おまけ画像】↓王子の甥っ子エールくんで~す(*´▽`*)
f0250322_2014574.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-31 20:35 | グルメ | Comments(4)
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-06-01 00:32 x
りんはるさん今晩は♪
我が家にも10日ほど前に母の実家(長野)から、アスパラが届きました(о´∀`о)
美味しいですよね~(^○^)
グリーンもホワイトも大好きです(*^^*)
Commented by よ~り~ at 2017-06-01 10:13 x
わ~(@_@)★
やっぱり写真がキレイだと、すっげー美味しく見えますね~(笑)
いやいや、おいしいんですよ~♪
喜んでいただけて私もうれしいです!!
それはワイロですので・・・・フッフッフ。
またそちらにお邪魔したときには、王子前で強制集合ということで宜しくお願いします^m^
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-01 21:47
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
お母様、長野ご出身でしたか!!
長野も、おいしいものがたくさんありますよね~( *´艸`)
アスパラ、めちゃめちゃ美味しいです☆☆☆
Commented by Rinharu1222 at 2017-06-01 21:52
☆よ~り~さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
このたびは、高価でおいいしいアスパラを有難うございました~!
本日もアスパラを美味しく頂きました~~( *´艸`)
母が張り切って、ごま油とポン酢と何か?で、ドレッシング作ったみたいで、それをかけてペロリです(*^^)v
はい!!承知しております!王子前でお待ちしとりま~~すヽ(^。^)ノ


<< 2017.5.2 宇都宮動物園... 2017.3.8 社台スタリオ... >>