人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は、日本ダービーですね!!

はい!ダービーです!

行き先は・・・・・・

ユタカさん!ユタカさん!ユタカさ~~~~~~~ん☆( *´艸`)☆

今週末は、日本ダービーですね!!_f0250322_2001510.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-25 20:03 | | Comments(4)
Commented by Misha at 2017-05-25 20:54 x
おおおおっ!!!
一度行きたい所です~☆彡
いつも、Twitter見て下さっててありがとうです。
ぜひぜひ、またお話ししたいです~
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-25 21:04
☆Mishaさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
この掲示板(笑)、いいでしょ??(*^O^*)/

はい!毎日、拝見していますよ~☆
きっとまた逢えると思いまーす!
Commented by いーちゃん at 2017-05-26 20:00 x
いよいよ日曜日ですね(^^)

10年前、偶然TVで見たダービー。そこに牡馬を抜き去った牝馬ウォッカちゃんに感動して、ウォッカちゃんを好きになったのです(*^^*)

今年はどんなレースが見れるか楽しみです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-26 20:53
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
会社の部長に廊下で引きとめられて
何事か!?と思いきや、ダービー話(^^ゞ
部長の趣味は今は懸賞応募がダントツなのですが、
競馬も大好き・・・しかもマックイーンの大ファンですた。

先日の返コメで、フランケルさんが旦那さんに来てくれたら
いいなあ、なんて言っちゃましたけど
すでに、今年入厩の子のお父さんがフランケルさんなんですね!
しかも、先日もフランケルさんの子供を産んだばかり!
今年は、種付けしなかったみたいで、ゆっくり休めるようです。
安心しました。
ウォッカ嬢×フランケルさんのタニノフランケルのデビューが
超楽しみです!!!(ハープちゃんの娘の同期になるのかなー(^_^;))


<< 2017.5.6 宇都宮動物園... 2017.5.3 東北サファリ... >>