人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.5.3 東北サファリパーク☆トラのミッチェル【Golden tiger】

み~~~っちぇっる~~~ヽ(^。^)ノ
2017.5.3 東北サファリパーク☆トラのミッチェル【Golden tiger】_f0250322_2074061.jpg

来月、あなたの息子のボルタくん・・・岩手でお誕生日会やる~~って~~(*^O^*)/
お祝いしに行ってくるね~~~☆
2017.5.3 東北サファリパーク☆トラのミッチェル【Golden tiger】_f0250322_2073355.jpg


※岩手サファリパークのボルタ君お誕生日イベントはコチラ↓
https://twitter.com/iwatesafari/status/866228107073667074



by Rinharu1222 | 2017-05-24 20:13 | トラ | Comments(8)
Commented by Misha at 2017-05-24 21:06 x
ご無沙汰で~す☆彡
すっごい美しいですね~
こういう色大好きです。
いよいよ日曜日はダービーです。
もう先週の日曜日の夕方からダービー列ができてました。
幕出せるか分かりませんが頑張ります!!
また、競馬場で逢える日を楽しみにしてますね。
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-24 21:21
☆Mishaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
Mishaのツイート、毎日拝読していますよ~!
いよいよ、400mm望遠をゲットしたのですね~ヽ(^。^)ノ
おめでとうございまっす!
お写真を楽しみにしていまっす!

ダービー、横断幕&応援を頑張ってください!
ルーラーの子供たち(エアグル一族)のこと、
密かに応援してますので、ここはひとつ、ルーラーお父ちゃんにも
一旗上げさせてあげたいです!
Commented by エドママ at 2017-05-24 22:56 x
 りんはるさん、こんばんは(^^♪
ミッチェルさんと娘のステラちゃんの見分け方が
わかりません。今度ご教授くださいませm(__)m
(東北サファリは、お名前表示がなかったの)
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-24 23:07
☆エドママさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
私に個体識別、聞かないでくださ~い(笑)
ここところしばらく、ミッチェルさんはウォーキングのほうに
ステラ嬢はパークのトラゾーンで、ケンタの弟のリョウタだったかな?
と、お見合い中でーす。

ステラちゃんのほうが、お目目ぱっちりで
かわいらしい感じで、ミッチェルママは、優しい感じ・・・って
雰囲気かい?っていう、突っ込みが入りそうですね(^^ゞ
(何のお役にも立てませんm(__)m)
Commented by まーさん at 2017-05-24 23:26 x
山形のわくわく動物園でカールがえさやりで得意気に立ち上がっていました
遠くを見渡したり・・・
きっと大歓声が心地好くて❗
その時、飼育員さんとお話ししていて
「昨日、東北サファリパークに行って来て、ミッチェル見てたら岩手サファリのボルタとよく似てるな~と」
『あれはステラだよ‼まるっきりステラの方がかわいいよー』➡若い方が良いではなく、顔がかわいいという意味(笑)

やられた~私はミッチェルとステラの違いがまだわからなくて
でもミッチェルを見てボルタによく似てると思ったりは無かったかも・・・

だからといってどっちとも言えなく
ただ、そんな事あったな~と
思い出しただけ(*^-^*)です

それにしても喜久福ギフトずっと1位❕
動物好きでも別腹には勝てないよね
期待を裏切らない私の定番土産です
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-24 23:37
☆まーさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
山形、行ったの?行ったの?
さっすが、東北サファリ応援団だね!まーさん♪♪

そうだねー!あっしも、そう思いやす。
ボルちゃんは、ミッチェルに似てるね、どっちかというと(⌒_⌒)
ステラちゃんは、お目目ぱっちりだものね(^_-)-☆

ところで、まーさん、来月、ボルちゃんの御誕生日は?
去年と同じボルちゃんのお部屋開催だろうから
まーぴーにも、もちろん逢えるなあって完全に下心( *´艸`)

喜久福さんは、激うまで、こっそりここで告白しますが~
1日3つ(朝昼夕)食べちゃましたもの~!
贅沢な経験でしたm(__)m
有難うございまっす!
Commented by まーさん at 2017-05-24 23:50 x
行ったの\(^-^)/
わくわく動物園2日目に

マハロも、もちろん逢えますよ🎵ゼッタイ、キット
マハロおっきくなったよ‼
この日、私の年パス切れる日で
まだいちね~ん?一人ツッコミ(゜o゜)\(-_-)
3年通った気がする(o⌒∇⌒o)

今、酔いしれてましたーーー
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-25 19:56
☆まーさん☆
遠征先での東北サファリの子達のお話もまーさんから
去年、いっぱい聞けました☆
カールが頑張っていたんですね(^_-)-☆
宇都宮のミミ―ちゃんも元気ですよ~!って、
カールに逢ったら伝えようっと(⌒_⌒)

まはろ!まはろ!逢いたいです!
1年で3年分のお楽しみ!?
いいじゃないっすか!年パスってホント、有難いですよね☆


<< 今週末は、日本ダービーですね!! 2017.5.2 宇都宮動物園... >>