人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

GW中の平日のこの日・・・
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21284413.jpg

たくさんのお客様が、宇都宮動物園にいらしてくれました(⌒_⌒)
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21283883.jpg

とはいえ・・・・
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21283175.jpg

王子ののんびりガイドはありません。
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21282627.jpg

執事の明太子さんが、GWスペシャル☆で
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2128203.jpg

【宝(お肉)探しゲーム】!!スタートヽ(^。^)ノ
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21281310.jpg

GWだろうが、そうでなかろうが、王子はマイペース(^_^;)
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2128632.jpg

ねーねー、王子。
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_2128154.jpg

ちょっと“噂”で聞いたんだけどー
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21275565.jpg

実家のお父ちゃん、スイミング頑張ってるんだってー。
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21275039.jpg

浪速のお兄ちゃんも、毎日が“イベント”という名の【アクアビクス】
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21274370.jpg

筋肉が、超かっちょいいらしいよ~!
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21273527.jpg

美男総選挙の投票も始まったことだし~
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21272931.jpg

王子!夏だ!プールだ!細マッチョだ!
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21272257.jpg

「結果にコミット」や~(*^O^*)/
2017.5.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】_f0250322_21271574.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-22 21:53 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2017-05-22 23:15 x
ロッキー父さん、昨日プールで泳いでましたよ(^^)
逞しい腕にうっとり(*´ω`*)
弟達のスピカとアポロも二人で入るとおおはしゃぎでガラスがビシャビシャになります(^^;
スカイ兄ちゃんも水風呂ですか?って感じで入ってました(^^)
アースも鍛えて3連覇を成し遂げないとね(*´∀`)
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-22 23:27
☆いーちゃんさん☆
おばんですm(__)m
はい、私もロッキーお父ちゃんの“心のラマン”から
その情報を得ますた(⌒_⌒)
ラマンがいたから、頑張って泳いでいた?疑惑です( *´艸`)

すぴあぽも、良いコンビそうですね~。
めるちゃんのイラストレポを、楽しみに拝読しとります。
スカイ兄ちゃんは、「スカイの湯」って感じですね?笑

王子に清き1票!宜しくお願いいたします!!
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-05-22 23:55 x
りんはるさん今晩は♪
天気予報で今日の宇都宮30℃だったので…
アース王子プールに入ってるかなぁ?と会いに行きたくなっちゃいました(*´∀`)♪

ご存知かもしれませんが…
5月29日(月)NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 夜7:30~73分拡大版で岩合さん放送で~す(=^ェ^=)
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-23 00:02
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
ご無沙汰していますm(__)m

GW中は、「アースの湯」開業していますたが
昨日は、「からすの行水」状態だったようです(^^ゞ

おおおおお!
知りませんでした!!!有難うございます!!
来週♪来週楽しみです♪♪

そうそう、ちゃーむさんの愛しのあの方も
御機嫌麗しくしておられました~~~。
証拠写真程度で申し訳ないかぎりですが
ブログにアップしま~す(*^O^*)/

Commented by しるばーちゃーむ at 2017-05-23 16:50 x
わ~い(*´∀`)♪
ハヤヒデのところにも行かれたのですね♡
最新情報楽しみにしています(*^^*)

馬も猫も…喋れないだけで、ちゃんと話は分かっているんですよね(o^-')b !
かぷちゃんの(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ナイス動画です(^^)v
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-23 20:46
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
はい!滞在時間は短かったのですが、2回伺わせて
いただきました~~!
(写真は申し訳ない限り・・・なのですが・・・orz)

ですよね!ですよね(^_-)-☆
かぷさんの動画も見てくださり、有難うございます!!


<< 2017.5.3 東北サファリ... 2017.5.2 宇都宮動物園... >>