人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本競馬レジェンド100人&Number 927ダービージョッキー最強伝説

りんはる地方も朝から暑いっす(^^ゞ
今日は、の~んびり「読書の日」とすることにしますた(⌒_⌒)
写真の整理もしたいしね(^_-)-☆

日本競馬レジェンド100人&Number 927ダービージョッキー最強伝説_f0250322_1059032.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-20 11:03 | 書籍 | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2017-05-22 12:51 x
numberは立ち読みだけしました(^^)
四位さんの記事を読みウオッカちゃんを懐かしく思ってました。
が昨日、本屋にたまたま寄ったら『優駿』にまたウオッカちゃんの文字が!
あ~~~!買ってしまった(^^;
家に帰り付録のポストカードを見たら、ウオッカちゃんが!
買って良かった~(*^^*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-22 22:16
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
ひっさしぶりに、Number買いますた(^^ゞ

え!?
優駿、もう発売なのですね!
おおおお、ウォッカ様掲載&ポストカードでしたか!!!
いつかいつの日か、彼女の子供にダービー獲ってほしいです!!!
Commented by いーちゃん at 2017-05-22 23:09 x
お返事ありがとうございます(^^)
そうなんです!売ってたのです
たった4ページでしたが、あの流星の額と
ダービーでの写真を見たら、ついレジに並んでました(^^;

ウオッカちゃんの子供にG1を取る子が出るのを期待しています(*^^*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-22 23:22
☆いーちゃんさん☆
明日ツタヤに寄ってきます!
いえいえ~~応援している子でしたら
1ページでも買っちゃいますよ~!
私、優駿2冊同じものをレジに持っていったら
「同じものですが、良いですか?」って
ときもありますた(^^ゞ

ファンとしては・・・アイルランドご滞在中に
フランケルさんを旦那はんに迎えてほしいのです~( *´艸`)


<< 2017.5.2 宇都宮動物園... 2017.5.12 道の駅☆サ... >>