2017.5.11 松尾ジンギスカン新千歳空港店

今回は、母とのんびり2人旅。でも、問題が・・・・・。
f0250322_20413938.jpg

食事の好みの問題!私は魚食(ナマがbetter)、母は肉食(・・;)
f0250322_20413728.jpg

この日の夜、千歳空港に着いた私たちは、母のたっての希望でジンギスカン!
f0250322_20413343.jpg

えーと、すっごおおおおおおおおい、美味しいです、はい。お肉もタレも。(肉の臭みなしです)
f0250322_20412945.jpg

二人前を頼みました。ただし、りんはる、5切れがやっとです。
(歳のせいか(^^ゞ、もうお肉は食べなくても生きていけそうです。)
f0250322_20412585.jpg

母は約2人分をぺろり。母、味噌汁お代わりです。りんはるは、ひたすら・・・もやしでゴハンをたべていますた。2杯。
※ごはんも、お味噌汁もお代わり無料♪♪
f0250322_2041205.jpg


※あ、キムチを頼んだんですが、これまたおいしゅうござました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-17 20:55 | グルメ | Comments(2)
Commented by よ~り~♪ at 2017-05-18 09:51 x
やっぱり~(笑)上陸してましたか~(*^_^*)
んま!!!お母様とご一緒だったのですね♪
先週末は、ちょっとお天気あまりよくなかったころかな。
朝晩、寒かったでしょ~(^_^;)
ジンギスカンは、味付けも美味しいですが、ビール園で食べれる冷凍のスライスした味ついてないのも美味です♡
それに、たれをかけて食べると、味付けよりも倍食べれちゃいます♪
ああ、食べたくなってきた~!!!!
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-18 21:09
☆よ~り~♪さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
天気予報は曇りとか雨とかだったのですが、
うまいぐあいに雨雲からは逃げて歩けたような気がします(*´▽`*)
はい!新冠のホテルでは、暖房入っていました~。
風も毎日、強かったです。

札幌ビール園ですね!
母がいたく松尾ジンギスカンさんを気に入って
アンケート用紙なんか、普段書かない人なのに
「お鍋あたるかも!」に釣られ、それはそれは熱心に
しかし、ワイン飲んでいい気分で、びっちり書いていました(^_^;)
次回、母と行くときには、ビール園のジンギスカン狙い!で
行ってみまっす!情報を有難うございまっす!!


<< 2017.5.13 ビッグレッ... 喜久福ギフト >>