2017.5.1 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

お天気が芳しくなく、途中から雨が降り始めてきたこの日。
平日ということもあり、お客様少なめ。
これはこれで、また良いんですけどね~( *´艸`)
ちょっと渋めの王子を1枚、貼っときまっしょ☆

f0250322_20135634.jpg


※屋根のあるところで、毛づくろいに余念がありません(⌒_⌒)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-10 20:19 | ホワイトタイガー | Comments(2)
Commented by いーちゃん at 2017-05-11 10:07 x
アースの毛繕いは本当に長いですよね。
親兄弟の誰よりも長時間、念入りにやっている様な気がします(^^)

相変わらずお鼻が黒いのね(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-16 21:31
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
お返事が遅れました<m(__)m>
雨が当たらないところで、美男総選挙に向けて
磨きに磨きをかけておりますよ~~~( *´艸`)

お鼻ですか??
見なかったことにしといてくだされ~(*´▽`*)


<< 2017.4 ブログアクセス 2017.4.16 宇都宮動物... >>