2017.5.7 東京競馬場☆NHKマイル☆ジョーストリクトリ【Thoroughbred】

GW最終日!すっかり、新緑の季節です(*^O^*)/
f0250322_2244261.jpg

ジョーカプチーノさん&産駒の日本一の応援団こりんご会長!
こりんごちゃんブログはコチラね→http://ameblo.jp/hinazoumomo/theme-10101382218.html

f0250322_2243797.jpg

こりんご会長とともに、ジョーカプチーノさんの息子の「ジョーストリクトリ応援プロジェクト」in 東京競馬場!です☆
f0250322_224334.jpg

今回は、スーパーアドバイザー的にkuroさんも参戦してくださり、心強い!
(kuroさんのブログはコチラね→http://ameblo.jp/kuro2059/

f0250322_224276.jpg

“ジョーストリクトリさん、初めまして!”
f0250322_2242177.jpg

パドックで落ち着いています。イイお顔を見せてくれます(⌒_⌒)
f0250322_2241649.jpg

そして、イケメンです( *´艸`)
f0250322_224218.jpg

北海道のカプチーノお父さんにも、この晴れ姿を見せてあげたい!
f0250322_2235881.jpg

“カプさん!貴方の息子は、しっかりGⅠパドックを歩いてます!!”
f0250322_2235491.jpg

“立派に歩いています!”
f0250322_223498.jpg

返し馬も、スムーズに、美しい走りを魅せてくれました。
f0250322_2234553.jpg

掲示板は外してしまいましたが、今日の走りが今後に続くステップとなること願っています!
f0250322_2234179.jpg

勝った女の子は天晴です!みんな、無事の完走、お疲れさまでした~!
f0250322_2233767.jpg


※お天気にも恵まれ、レース日和の1日でした。
kuroさん、大変大変有難うございました!お世話になりました
MANUKANNEさん(http://www.imgrum.org/user/manukanne/3154040478)ほか、
本日お目にかかった方々、たくさんお話できて楽しかったです!
また、どこかでお逢いしましょうヽ(^。^)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-05-07 22:47 | | Comments(4)
Commented by Misha at 2017-05-09 09:12 x
おはようございます。
先日、パドックでお世話になりました、豊さん幕を出してますMishaです。
思いがけぬ出会いと申しますか、とっても楽しくお話しができましてありがとうございました。
また競馬場でお逢いできることを楽しみにしています。
私も動物が大好きなので、雨の中でしたがズーラシアでスマトラトラの親子の撮影やら、キリンやらを撮影しました。
トラの子も猫と同じようにあんな風にボールにじゃれている姿を見ると可愛いですよね~
おててのでっかさがまた良いっ!!
よろしければTwitter見て下さい。
@Mishawannyanで検索できるかと思います。
ほとんど馬か猫のことつぶやいてます。
では、では~
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-09 21:16
☆Mishaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
先日は、こちらこそ有難うございました~☆
お天気も良くて、競馬観戦日和でしたね~(^_-)-☆

早速、ツイッター拝見しましたよ~☆
ユタカさん!ユタカさん!ユタカさん!ですね☆☆
眼福でした( *´艸`)
猫のみなみちゃんが、美人さん!!!!
Mishaさんのお家の子になって、すごい幸せですね♪
また、どこかでお逢ししましょう~!
Mishaさんがいらしているかどうかは、
パドックの横断幕をチェックいたします(*´▽`*)
Commented by Misha at 2017-05-10 19:35 x
ぜひまた沢山お話ししたいで~す。
近いうちにあたらしいレンズを検討しに、カメラ屋さんに
行くので、もっとかっこよく馬と豊さんが撮影できるように頑張ります!!
もう今月は来ないですか?
Commented by Rinharu1222 at 2017-05-10 20:08
☆Mishaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
新しいレンズ!イイデスネ!!!!
あれやこれや検討しているときが、1番楽しみですよね~ヽ(^。^)ノ
ぜひぜひ、長くて白いやつ買ってくだされ~!

個人的に注目している子は何頭かいるので
その子たちの出走状況によってですかね~(^^ゞ


<< 2017.5.3 東北サファリ... 2017 NHKマイル~ジョー... >>