人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】

りんはる、一生蕎麦を食べて生きて行こう。あ、あと生魚も。そんな歳になってきた(^^ゞ
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_214154.jpg

「あたたかい」を通り越して、暑かったよ、中山。
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_2141125.jpg

電車内も、空調が効いていた。
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21405712.jpg

2016年、新潟競馬場。楽しかったな、新潟。
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21405388.jpg

その日の障害レースで、1等賞だったドリーム君!
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_214048100.jpg

あれ!?いつの間に障害へ転向!?
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21404565.jpg

その時は、驚きました。
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21404169.jpg

障害に転向する前に、レースで馬券を買ったことがありました。
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21403777.jpg

大好きなディサイファに少し雰囲気が似ていて、ハンサムだからね、覚えていたのだわ~( *´艸`)
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21403357.jpg

そして、ディープインパクトの息子。
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21403015.jpg

ドリーム君は、障害に転向して花開きました(*^O^*)/
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21402697.jpg

重賞も勝ったし、手堅く賞金も貯金しています♪
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21402211.jpg

今日は再会できて、嬉しかった(≡゚∀゚≡) 4着賞金ゲット! そして、無事に全員、ゴールできて良かった~!
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21401785.jpg

障害を飛び越えるたびに、「よしっ!!!」って呟いていました(^_^;)
2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_21401324.jpg

退場するドリーム君に「ドリーム!お疲れ様~☆」とお声掛けさせていただくと、厩務員さんが、「まだまだ力が足りんな~」って笑顔で応えてくださいました。
「これからです!これから!」と、ドリーム君の背中に言ってみました~♪
また、応援に行くからね(^_-)-☆

2017.4.15 中山競馬場☆中山GJ☆タイセイドリーム【Thoroughbred】_f0250322_2140972.jpg




※皐月賞へ、ファンディーナとカデナの応援に行こうと、
指定席を申し込んでいたのですが、あえなく抽選落選。
彼らのボールペンだけ買ってきて、明日はテレビ観戦です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-04-15 22:01 | | Comments(4)
Commented by poco_a_poco_sow at 2017-04-15 22:15
こんにちは。
中山遠征、お疲れさまでした。私も参戦でした。今日のグランドジャンプは、全馬完走で、良いレースでしたね。馬達が、大障害を飛越した後のスタンドからの大拍手など、競馬場での一体感が良いですね。
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-15 22:28
☆poco_a_poco_sowさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
poco_a_poco_sowもでしたか!!
はい!雰囲気も、中山にしては(笑)あたたかくて良かったデス♪
しかし、二大巨塔は相変わらずですね~~~。強かったです。
3連にドリーム君くるか!?と期待しましたが・・・惜しかったデス。
Commented by kenchin07555 at 2017-04-16 15:00
こんにちは(^^)けんちんです。
昨日は中山遠征でしたかー。
タイセイドリームくん、頑張ってましたねー。
自分も新潟での勝利以降、タイセイドリーム注目して見ています。
もちろんこれからも注目していきますよー(^o^)
障害戦での全馬完走はほんと嬉しいことです。全馬完走したときのあのあたたかい拍手も感動します。
もうすぐ皐月賞発走ですね。ファンディーナちゃんに頑張ってほしいです!!
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-16 19:48
☆けんちんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
はい!張り切って応援に行ってきました~~~!
勝つチャンスは十分にあると思いましたが、
やはり、チョウさん強いですね~~~。
腰の高さが高くて、足長いです!チョウさん( *´艸`)
中山らしくない(?)あったかい、良い雰囲気の中での
レースでした~(*゚▽゚)

ファンディーナ嬢、負けてしまいましたが、
彼女と陣営のチャレンジに、大きな拍手を送りたいと思います☆


<< 2017.4.16 宇都宮動物... 2017.4.14 テレビ東京... >>