人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.4.9 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのエール君【White tiger baby】

GW中の田植えの準備着々。
2017.4.9 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのエール君【White tiger baby】_f0250322_17275954.jpg

種まきのお手伝いが、ことのほか早くに終わったので・・・・
2017.4.9 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのエール君【White tiger baby】_f0250322_1727561.jpg

天気予報とにらめっこして、群馬サファリに行ってきますた(≡゚∀゚≡)
2017.4.9 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのエール君【White tiger baby】_f0250322_17275221.jpg

予報どおり、午後は青空が見え、桜も満開(*^O^*)/
2017.4.9 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのエール君【White tiger baby】_f0250322_17274999.jpg

無事、アース王子の甥っ子ちゃんとご対面できました( *´艸`)
2017.4.9 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのエール君【White tiger baby】_f0250322_17274513.jpg

左側がお客様のリクエストに応えて作成されたポストカード、右は昨日から販売のポストカードです♪
2017.4.9 群馬サファリパーク☆ホワイトタイガーのエール君【White tiger baby】_f0250322_1727412.jpg


※王子の甥っ子ちゃんのエールくんは・・・・
ユファお母ちゃん(アース王子のお姉さん)とバッジョお父ちゃんの良いとこどりの
イケメンくんでした~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-04-09 17:37 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by よ~り~ at 2017-04-10 08:53 x
か・・・・か・・・・・・か~わ~いい~!!!!
やばい!朝から鼻血もんだ!!(笑)
抱っこしたい!連れて帰りたい!!!(笑)
アース、あんなに甘えん坊ちゃんでも立派なオジサマなんですね^m^
Commented by いーちゃん at 2017-04-10 12:25 x
エース君はユファとバッジョとの子なので、きっとカーラさん寄りの目の大きなイケメンになるでしょうね(^^)
Commented by mayuque at 2017-04-10 14:53
こんにちは(^^)
昨日、行かれたんですね~
私は一昨日、行ってきました♪
…が、ポストカードに出会えずxxx
母が行きたがっているので、また近々行った時にチェックしてきまーす
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-10 21:36
☆よ~り~さん☆
こんばんは~(*^O^*)/
今、離乳児期でお肉も食べ始めたのですが
まだ、ミルクのほうが美味しいんですって。
エール君が、言ってた(*´▽`*)

きゃわわなんですけどね・・・
大きくなったらイケメンになりますじょ~♪
はい!王子、叔父ちゃんです(笑)
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-10 21:38
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
どっちに似てるかな~~~?って
よ~~~~く顔を見てきたのですが
両親の良いとこどりですた( *´艸`)
はい!イケメン街道まっしぐらです☆
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-10 21:40
☆mayuqueさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
はい!天気予報を見て、午後は群馬、好天するのを信じ
行ってきました♪
ポストカードのリクエストも、たくさんしてきました~。
イベントホールのほうで、販売していまーす(*^^*)


<< 2017.4.9 群馬サファリ... 2016.12.25 東北サフ... >>