2017.4.2 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

王子の頭上の桜は・・・まだですな。
f0250322_22124946.jpg

前日の土曜日が寒く、この日はあったかぽかぽかで、園内も賑わっていました(⌒_⌒)
f0250322_22124534.jpg

「超かわいい!超かわいい!!!超かわいい~~~~!!!」
f0250322_22124084.jpg

って、何度も何度も王子に言ってくれる小さな女の子♪
f0250322_22123441.jpg

「リビングで、なでなでしたいわ~~~~」
f0250322_22123010.jpg

って、どこかの若奥様も言ってくれてた( *´艸`)
f0250322_22122517.jpg

かわいい王子。かっちょいい王子。
f0250322_22122111.jpg

目指せ☆美男総選挙3連覇!
f0250322_22121665.jpg

りんはるにできること・・・・
f0250322_22121219.jpg

王子のかっちょかわゆい写真を、ブログにいっぱい載せちゃうこと~(≡゚∀゚≡)
f0250322_2212711.jpg

どこかの誰かが見てくれて、王子に逢ってみたい♪って思ってくれて
f0250322_2212369.jpg

今度のお休みに、宇都宮に行ってみよー!って思ってくれて
f0250322_22115939.jpg

実際、足を運んでいただいて・・・・王子に逢ってみて・・・
f0250322_22115534.jpg

「うわーーーーー!めっちゃ、かっこいい!めっちゃ、かわいい!」って思ってくれて
f0250322_22115188.jpg

1票、入れてもらおう(笑)
f0250322_22114790.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-04-05 22:55 | ホワイトタイガー | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2017-04-06 00:42 x
私もアースをもふもふ撫でたいです(*´ω`*)
可愛い~!と連呼されたら、アースもいつもよりお話してくれるかなぁ~(^^)
Commented by merumelu at 2017-04-06 20:21
あーすおーじ え

こないだわ、たくさんあそんでくれてありがとー。おもってたより、ずっとかっこよくなってたね!そでで、おもてなしじょーずだったよ。

もーじゅーながやにわ、しゅっとしたいけめんや、ぷりっとかわゆいひゃくじゅーのおー(みならい)とか、いろいろあたらしいこがいただけど、めるわ、あーすにとうひょうしたいなぁ。

だって、あのこたちわ、まだまだおこちゃまだもの。おなじおとことしてわ、あーすがいちばんかっこよかったよ。

でもみゃんみわ、「めんたいこか、りおん。だって、だんでぃーなおじさまがすきなんだもん。あーすわまだ、ひよっこ。」だって。

あーすにたくさんひょうがあつまることお、おいのりしています!めるも、にっきであーすのかつやく、たくさんしょうかいしとくね。

ぬいぐるみかいにそうせんきょがなくてほっとしている、めるぼるたより。
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-08 19:02
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
あのモフモフお腹はキモチ良さそうですよね~♪
きっと、いーちゃんさんでしたら、いつでも王子はwelcomeですじょ~♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-08 19:07
☆めるぼるたちゃん☆
こんばんは~♪
この間は遠路はるばる、お越しいただきまして有難うございました~!
執事の明太子さんと王子、日々の営業に努力を惜しみませんからね~(笑)
なんとか、長屋の新人イケメンたちに負けないよう、美男総選挙3連覇に向け
ますます男磨きに努めてほしいと思います(笑)

なんですって!みゃんみが!?
それと・・・渋みね。合点、承知いたしました。
伝えます、王子に♪
また、総選挙の期間中に1票入れにきてくださいね~~ヽ(^。^)ノ
お待ちしていまーす☆
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-04-09 16:35 x
りんはるさん今晩は♪
楽しい時間はあっ!という間に終わってしまい…
次のお楽しみは♡アース王子に1票入れに行くことで~す(*´∀`)♪
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-09 17:16
☆しるばーちゃーむさん☆
こんにちは~(*´▽`*)
ハヤヒデ氏との謁見、お疲れさまでした~!
さぞ、愉しいお時間を過ごされたかと思います☆

王子に、清き1票、宜しくお願いいたします<m(__)m>


<< 2014.2.15 シンガポー... 2017.3.20 東北サファ... >>