2017.3.18 宇都宮動物園☆ホワイトタイガーのアース王子【White tiger】

ねー、アース王子~ヽ(^。^)ノ
f0250322_2255523.jpg

今年も美男総選挙があるよー!
f0250322_2255192.jpg

王子には残念なお知らせかもしれないけどー
f0250322_2254784.jpg

薄々知ってるかもしれないけどー
f0250322_2254468.jpg

ライバルが増えたんだよ~(・・;)
f0250322_2254078.jpg

しかも、強力なイケメン(^_^;)
f0250322_2253778.jpg

ヨーロッパオオヤマネコのダンケくん、しゅっとしたイケメンやでー。
f0250322_2253253.jpg

最近、ハンモックがお気に入り、ってめっちゃおしゃれやん。
f0250322_2252783.jpg

あとさー、ホワイトライオンのステルクくん。
f0250322_2252428.jpg

ガールフレンドのアルマルちゃんに、優しくしてくれるイケメンやでー。
f0250322_2252099.jpg

包容力っていうやつ?なんか、男として差が出ちゃったなあ・・・。
f0250322_2251796.jpg

王子に清き一票入れにきてくれるお客様を、集めんとなー。
f0250322_2251314.jpg

目指せ!3連覇やで!
f0250322_225930.jpg

~ありのままで~♪ by アース王子
f0250322_225587.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-04-03 22:04 | ホワイトタイガー | Comments(4)
Commented by いーちゃん at 2017-04-04 23:51 x
こんばんは~。
今年は確かにライバル多いですね!
でもやっぱりアースでしょ(*´ω`*)
いっぱいお話して『清き1票を~』と
お願いするかも~(^^)

ちなみに~、4/4は私の大好きなウォッカ様のお誕生日です~アイルランドで元気かなぁ~(^^)
Commented by よ~り~ at 2017-04-05 09:27 x
美男選手権!!
北海道から遠隔投票とかできないのかな~?(笑)
めっちゃこっちで票集めて明太子さんに送るかな?(笑)

アース三連覇間違いなしだ♡
ああ、アースに会いたいなぁ♡
りんはるさんにも、明太子さんにも会いたい♡(^^)
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-05 22:01
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
そうなんです!イケメンが次々と、宇都宮に来てくれますた~(^_^;)
歌ってもらうしかないかな・・・そろそろ(笑)

ウォッカ嬢に、そろそろ日本に帰って来てほしいです~。
お誕生日おめでとうございまーす!
Commented by Rinharu1222 at 2017-04-05 22:03
☆よ~り~ さん☆
こんばんは~(≡゚∀゚≡)
園内のふれあい広場に、投票用紙があるんですよ~。
期日前投票とか、あったら良かったですよね~(^^ゞ
3連覇なるかな~。
王子、相変わらず、ぶりぶり可愛いですよ~( *´艸`)
また、いらしてくださいね~!


<< 2017.3.20 東北サファ... 2017.4.2 宇都宮動物園... >>