人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!! Deep Impact ☆

ディープ、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
仲良しだったクリスエスが転勤して、ちょっと心配だったけれど、
放牧地が変わって、お隣さんのキズナとルーラーと毎日、うまくやっていると聞きました(⌒_⌒)
今年も、子供たちからたくさんのプレゼント(勝利)が届くといいね。
今、1番お仕事が忙しいときだけど、マイペースに無理なく、ですよ~。
また、逢いに行きます♪

Happy Birthday!! Deep Impact ☆_f0250322_093527.jpg


※撮影:2017年3月8日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-25 00:15 | | Comments(2)
Commented by kenchin07555 at 2017-03-26 10:29
こんにちは。けんちんです。
お父さんの誕生日祝いに孝行娘がドバイの地で輝きましたねー(^^)
ディープは誕生日、ヴィブロスはドバイ優勝ほんとおめでとう!!
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-26 19:56
☆けんちんさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
やってくれましたね~!!!ヴィブロス嬢!!!!
ファンディーナの皐月賞参戦に驚いていたところに
ヴィブロス嬢のドバイでの勝利!
ディープ父ちゃんのキャラ?とは裏腹に、
根性のある娘が出現してきますね!!
海外遠征(輸送)はキツイもの・・・・心からおめでとう!って言いたいです!
お母さんのハルちゃん、
ハルちゃんを見初めた元メジャーリーガーの佐々木オーナー、
陣営の方々、そしてそしてジョッキー、
みなさん、素晴らしいです!

ディープ、良かったね☆


<< 2016.3.20 東武クレ... ダノンプラチナ、お誕生日おめで... >>