人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>

本日、セラム君は沖縄へ旅立ちました。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>_f0250322_20534423.jpg

26日には、歓迎会が予定されているようです!
http://www.kodomo.city.okinawa.okinawa.jp/info/index.cgi?pg=13405

2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>_f0250322_20534065.jpg

春休みも始まっているだろうし、たくさんお客様がセラム君に逢いにきてくれるといいなあ♪
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>_f0250322_20533696.jpg

ポップ兄ちゃんに負けないぐらい、でっかく、かわゆくなるんだよ~♪♪♪
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>_f0250322_205329100.jpg

あなたを育ててくれたお兄さんのこと、大好きだったね。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>_f0250322_2053258.jpg

甘えて甘えて、ちょっと叱られることもあって。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>_f0250322_2053217.jpg

いつもお兄さんの腕の中は、あたたかかったね。幸せだったね。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>_f0250322_20531771.jpg

お兄さんに、いっぱい「ありがとう」って言えたかな?セラム君、元気でね。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その4【完】>_f0250322_20533284.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-23 21:09 | ホワイトライオン | Comments(15)
Commented by いーちゃん at 2017-03-23 23:54 x
セラム君、今日出発だったんですね
セラム君の可愛さに、沖縄の皆もメロメロ(古っ)ですね
お兄さんの事は忘れないと思いますよ(^^)
絶対に大人気になると思います~(*´ω`*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-24 00:04
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^^*)
ちびっこセラムが、白獅子青年セラムになるまでの成長を
沖縄の方々に温かく見守ってもらえたらなあ、と思います(⌒_⌒)
福島で過ごした時間より、沖縄でこれから過ごす時間のほうが
長くなりますね。1番大切な時期に過ごした福島・・みんなセラム君を応援しています!
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-24 17:29 x
またまた可愛いセラム君が♡♡♡
沖縄行ってしまったんですね…
新しい出逢いがいっぱいでも…
やはりお別れは寂しいですね(涙)
お兄さんとのハグ涙でそうです。
セラム君もなんとなく分かってるような…
たくさんたくさん愛されて早く慣れると良いですね(*^^*)
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-24 21:57
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは!
沖縄のほうでセラム君の写真がまだアップされていませんが
予定では、昨日のはずです・・・・。
人工哺育で、東北サファリのスタッフの皆さんから
たくさんの愛情を降り注いでもらっていましたからね~。
みんな、寂しいですよね・・。
沖縄で、たくさんのお客様がセラム君に逢いにきてくれること
願っています☆
Commented by B.oYama at 2017-03-25 07:01 x
セラムくんとパパさんの絆がよく見える…すごく良い写真ですね(;_;)感涙
お互いきっと寂しいお別れなのでしょうけど、、4ヶ月間注がれた愛情はセラムくんにとって一生もののハズですよね!!
昨日みたネット記事で、4月にはセラムくんが改名されちゃうのを知り…せっかく馴染みある名前なのになぁと思って複雑な気持ちでもあります(._.)
あと…年の近いお嫁さんか、ポップさん&のぞむくんコンビみたいなお友だちが出来たら、絶対寂しくないのになぁと思ってしまいます。。安易な素人考えですが…(゚゚;)

なんにせよ、本当に、沖縄でも愛されて幸せになってもらいたいですね!!
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-25 22:18
☆B.oYamaさん☆
こんばんは。
ヒマ姉ちゃんも、ポップ兄ちゃんも、こうしてお兄さんに育ててもらったんですよね・・・。
1番かわいい時期に手放さなくてはならないこと、でも、生まれたときから決まっていたこと・・・
切ないですが、元気に逞しくなってほしいです♪
(ポップ兄ちゃんより、やんちゃそう?そうなので、大丈夫かな(*^^*))

B.oYamaさんのコメントを拝見してから、ネットで探したら
公募で改名なんですね!セラム、のままかとおもーた。
名前のきっかけが、スーパームーン生まれたから・・っていう素敵な由来だったんですけどね・・・。

B.oYamaさんがおっしゃるとおりだと思います。
一緒に遊んで、喧嘩して、大きくなって、「ライオン」になってゆく・・・
という過程は、人間には教えられないし、ひとりではなおさらわからないですものね。

はい!沖縄のお客様に、あたたかく見守ってほしいです♪
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-25 22:55 x
スーパームーン生まれのセラム君って…?
夫に言ったらセーラームーンだからでしょ女の子?って(^o^)
当たってます???
だとしたらステキな名前なのに残念ですね(._.)
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-25 23:00
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^^*)
おそらく?
今日も旦那さんのブログを拝読いたしました(*^^)v
すっごいスケジュールが掲載されてました!
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-26 00:06 x
りんはるさん今晩は♪
あれはほとんど病気です!Σ(×_×;)!
ただでさえ忙しいのに(>_<)
もう若くはないので心配なのですが…
未亡人になりそうです(^^;(^^;(^^;
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-26 19:50
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
旦那さんのブログは毎日楽しみに拝読しています!
また、旦那さんの熱意を見習いたいです!!
Commented at 2017-03-28 04:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-28 04:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-28 21:40
☆2017.3.28.am4:55の鍵コメ様☆
こんばんはヽ(^。^)ノ!!!!
おそ~~~~い時間帯に、遊びにきてくださって
しかも!しかも!詳細な沖縄歓迎レポまで!!!!
感謝!感謝!感激です!!!!
実は、沖縄のイベントどうだったんだろーーーーーって、
ず~~~~~~~~っと気がかりで、ネットで検索しても
断片的なニュースや映像でしか知り得なくて、
まったくわからなかったんです。
でもでもでも・・・・・そんなこんなで、ネットで探しているときに
私、鍵コメさんのツイッターの写真を拝見していました!!!

あの・・・・

それで・・・・

ご相談なんですけど・・・・

鍵コメさんが入れてくださったコメントは、「鍵コメ」なので
私はひとりじめで拝読している状態で・・・・非常に非常にもったいないんです。。。。
イベントの雰囲気や、詳細をここまで書いてくださって
ツイッターでお写真も挙げてくださっているのに・・・・

セラム君ファンや、東北サファリファンの方々に
ぜひぜひ読んでいただきたい内容なんです・・・・

鍵コメさんのコメントを、原文のまま、記事に挙げさせて
いただけないでしょうか????

ご検討宜しくお願いたします<m(__)m>

あああ、沖縄行きたくなってきた・・・・(^^ゞ
Commented at 2017-03-28 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-28 22:18
☆2017.3.28.pm 10:12の鍵コメさま☆
こんばんは~!
快諾、有難うございます!!!
お言葉に甘えまして、お写真もお借りします!!!

そうなんです!沖縄こどもの国のブログとFacebookを
何度確認したか(笑)

また、どしどし、コメント宜しくお願いしまーーーーすm(__)m


<< ダノンプラチナ、お誕生日おめで... 2017.3.20 東北サファ... >>