人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>

3連休、最終日!本日も快晴(*^O^*)/
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_2212719.jpg

(でも、りんはる的には、副業出勤の“ただの月曜日”ですた(-_-;))
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_2212430.jpg

しか~~~し!
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_2212052.jpg

午後から、“副業”リーマンライフは、“自主休業”。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22115549.jpg

東北サファリパークさんの、「セラムくん、元気でねの会」に参加させていただきますた(*^^*)
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22114763.jpg

セラムくんは、今月23日に沖縄県に転勤になります。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22114279.jpg

実は、りんはる・・・本日が、東北サファリパークさん2017年初出勤orz
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22113843.jpg

スタッドレスタイヤ履いていないこともあり、毎年、北への出勤は冬の間はお休みしとります・・・。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22113391.jpg

東北サファリさんでセラム君に逢ったのは、去年の12月以来・・・。
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22112997.jpg

健やかに、イケメンに成長しとりますた( *´艸`)
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22112557.jpg

お肉を食べるようになると、大きくなるのが早くなるからね(^_-)-☆
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22112148.jpg

写真撮影会、可愛いボードへの寄せ書き、東北サファリさんでのホワイトライオンの飼育の歴史、セラム君転勤のいきさつ等々、興味深いお話もあり、充実のイベントでした☆
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22111790.jpg

イベント会場背景の飛行機の乗ったセラム君に、大きな期待とスタッフさんの愛情を感じます(⌒_⌒)
(クリアファイルとかで欲しい、かわいいデザイン♪)

2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_2211129.jpg

記念品のカレンダーと足型にニヤニヤです(∩∀`*)
2017.3.20 東北サファリパーク☆ホワイトライオンのセラム君、元気でねの会【White lion】<その1>_f0250322_22105877.jpg


※たくさん撮影してきたので、できるだけ載せたいと思います(←あくまで希望)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by Rinharu1222 | 2017-03-20 22:43 | ホワイトライオン | Comments(6)
Commented by いーちゃん at 2017-03-20 23:51 x
オムツ姿だったセラム君が走り回って!
大きくなりましたね~(*^^*)

沖縄と遠い場所にとうとう行ってしまうんですね(;つД`)

福島と違い暖かい沖縄で最初は戸惑うのかな~
セラム君、可愛いのですぐ人気者になりますね。
いっぱい可愛がられるように~。
Commented by B.oYama at 2017-03-21 07:38 x
お久しぶりです!
えーー♡顔つきがすっかりライオンさんらしくなってますね~(笑)
真っ白ふわふわ天使から、こんなイケメンに成長するだなんてっっ(´∀`*)ますます成長が楽しみ…なのに沖縄へ行ってしまうのですね(;д;)
育てのパパさんはさぞかし寂しいでしょうけど、こんなに可愛い子が来てくれたら、沖縄でも絶対絶対みなさんに愛してもらえますよね!!!(;_;)
島んちゅになっても、幸せになれますように!
Commented by しるばーちゃーむ at 2017-03-21 17:17 x
お仕事後の福島出張お疲れ様でした(^-^)/
セラム君大きくなりましたね(*´ω`*)
可愛いなかに男の子らしい凛々しさが☆★☆
これからは沖縄でアイドルですね♡♡♡
ライオンさんは暖かい所の方が過ごしやすいかな?
私…九州・沖縄は行ったことがないので、いつかセラム君に逢いに行きたいで~す(^o^)/~~
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-21 22:53
☆いーちゃんさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
ずいぶん、大きくなりますた~☆
すでに向こうでの歓迎会も予定されているようで
沖縄のほうも楽しみに楽しみに待っているんじゃないかなあ。
これから学校春休みなるし、たくさんの方々がセラム君に
逢いにいってくださるといいなあ、と思います(・∀・)


Commented by Rinharu1222 at 2017-03-21 22:55
☆B.oYamaさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
しばらくぶりでーす!
あっというまに、大きくなり、ポップ兄ちゃんもこういう時代が
あったんだよね~~と、遠い目になってしまいます(^^ゞ
そうですね~、1番かわいいときですものね。
沖縄ではたくさんのお客様がセラム君に逢いにきてくださると
嬉しいです!
Commented by Rinharu1222 at 2017-03-21 22:59
☆しるばーちゃーむさん☆
こんばんは~(*^O^*)/
こうして大きくなって、鬣がちょぼちょぼと生え始めて・・・
っていう成長段階を見られるところが、男子獅子の楽しみでも
あるんですよね~。
そうですね!沖縄で、いっぱいいっぱい愛されること願っています。
暖かいところのほうが、過ごしやすいでしょうね・・・。
こちら東北サファリさんの隠居組男子は、真冬の寒い日は
オモテには出てきませんです。

あら!!意外です!そうでしたか!
実は、私も沖縄行ったことがないんです~(^^ゞ


<< 2017.3.20 東北サファ... 2017.3.19 宇都宮動物... >>